こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、想いがこもったサンキャッチャーを蘇らせたいと

メンテナスのご依頼時に、

はやしさんがサンキャッチャーへの想いを下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

このサンキャッチャーのカラーは、
私がオーラソーマを習っていた頃に
必ずといって良いほど選んでいたボトルのカラーに
しっくりと合っていましたので、
出会えたことが本当に嬉しくてご縁を感じ、
購入させていただいたものなのです。
 
 
ワイヤーが切れてしまったことで
運(エンジェルさん)から見放されたのかなとか、
ネガティブな気持ちを持ちつつも、
どうしても手放したくないくらいとても気に入っていたので、
いつか自分でアレンジしようと思ってそのままになっていました。
 
たまたま見ていて『素敵だな♪』と思ったのが笠井さんの作品でした。
「にじいろかん」そのワードだけは頭の片隅に記憶はありましたが、
あれ?と思い検索を深めると、
アメブロでまさかの笠井さんの作品やメンテナンスのことが…
 
ずっと気になっていながらも、
偶然の再会に心が躍り胸が熱くなって、
ワクワクしました!
とはいえ古いものですし、
メンテナンス依頼するのも申し訳ないかなと躊躇していて、
依頼までしばらく時間がかかってしまいました。
 
 
でも、依頼して本当に良かったです!
 
うちで疲弊しまくっていたパーツさんたちが、
笠井さんの所で新しく息吹を吹き返し、
元気いっぱいで戻って来てくれることがとっても嬉しいです!!
 
どうか、笠井さんの所でパワーチャージしてキラキラさせてあげてください
よろしくお願いいたします。

 

 
10年ほど前にご購入いただいたサンキャッチャー。
ワイヤーが切れてしまい、バラバラになってしまったけれど、
想いがこもったサンキャッチャーなので蘇らせて欲しい。
とのお便りを頂き、とても感動しながら
メンテナンスをさせて頂きました。
 
長い時間お待たせしてしまいましたが、
お渡しの際は、とても喜んで頂けました。
 
はやしさん、お便りありがとうございました。
 

URL2 パワーとキラキラをもう一度宝石ブルー