こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、『思い出を形に』と

オーダーメイドのご依頼を頂きました

よしみさんがお便りを下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

【ご提案時のご感想】

写真拝見しました!
とっても素敵です(*^ー^)ノ♪
数字0を入れていただいた方がラジオ局っぽくていいですね!
港をイメージしたチャームやラピスラズリ素敵です✨
ラピスラズリ好きなんです (*^-^*)
素敵に作っていただきありがとうございます(*^▽^*)
 
 
 
今日サンキャッチャー届きました✨
画像いただいた時から素敵だなぁと思っていました💕
実物を見るとまるで
シャンデリアのように優雅で見ていてうっとりします😆❤️
 
 
たくさんの要望に応えてくださり、
思い出のラジオ局を
素敵な形にしてくださってありがとうございます😃✨
 

 

大好きなラジオ局の閉局。
いつまで心にいて欲しくてとの依頼でのオーダーでした。

たくさんの思い出を詰め込んだサンキャッチャー。
これぞ、オーダーメイド!

よしみさんへ向けた
かんちゃんの想いが溢れ出てるのを感じました。
こんなサンキャッチャーを見たら、
うっとりしちゃいますよねおねがい

スタンド式なので、
身近な場所にどこでも飾れて
家中がお気に入りの場所になりますね♡
 
よしみさん、お便りありがとうございました。
 

URL2 大切な想いにキラキラを。宝石ブルー