こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、ようこさんがご感想を下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

ご連絡ありがとうございます。
昨日の七夕に届きました。
丁寧で心のこもったラッピング、嬉しかったです。

 

サンキャッチャーは、

それぞれ違う部屋のカーテンレールに取り付けました。

 

 

あいにくのお天気で、

まだ光の反射を楽しむことができませんが

窓を見る度にほっこり温かい気持ちになります。

 

また利用させていただきたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
どちらをどちらの部屋に飾ろうか、迷いませんでしたか?爆  笑
どちらも素敵なサンキャッチャーですから、
(自画自賛ですが、自信ありますグッド!
きっとずいぶん迷われたことでしょう。
迷う時間も楽しいですね。
 
虹色を楽しんで頂けてますでしょうか?
スマホケースや窓辺のサンキャッチャーを見るたびに
ようこさんが笑顔になってるのかな?と想像すると、
こちらまで笑顔になります 照れ
ようこさんの毎日に、ほっこり時間が増えますようにラブラブ
 
ようこさん、お便りありがとうございました。
 

URL2 ほっと一息ほっこりいかがですか? ラブ