こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、ゆかりさんがご感想を下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

かんちゃん
サンキャッチャー受け取りました♡
ありがとう^ - ^
最初から虹🌈が入ってる子なんだね🎵
とても綺麗です🌈
 

 

ゆかりさん、Instagramの投稿を見て購入して下さいました。

 
 
『この子欲しい♡』
なんて可愛いメッセージなんでしょうラブ
 
こんな綺麗な写真見たら、欲しくなりますよね。
一目惚れですよね、きっと。
ハンサムですものね音譜
ゆかりさんの安全をいつも見守ってます。
 

URL2 一目惚れ、してみませんか? ラブ