こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、占術カウンセラーの小林未來さん

ブログに投稿下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

素敵なサンキャッチャーをいただきました音譜

とっても綺麗~

 

 

このサンキャッチャーは、

岐阜県にある 《 にじいろかん 》 さんから

お届けいただきました。

 

届いた箱を空けた瞬間、優しさがこもっているなあ~っと思いました。

丁寧に大切に作られていて、心を込めて届けていらっしゃるんだぁ。

メッセージカードにも、梱包にも優しさがあって。

愛が込められた素敵なものって、不思議とそう感じる。

 

鑑定はもちろん、普段の生活も全て、

丁寧に大切に過ごしていこうと、こういう贈り物から気づかせてもらえた。

 

嬉しいプレゼントをありがとうございます照れ

 

 

 

虹って素敵ですよね。

雨が上がって陽射しがさして初めて見られるもの。

顔を上げないと見られないもの。

偶然が重ならないと見られないもの。

見るだけで嬉しくなるもの。

 

未來さんにも、かんちゃんのサンキャッチャー愛が伝わって、

すごく感激してます。

ありがとうございます。

ほんと、にじいろかんのサンキャッチャーは、

丁寧で愛に溢れて、見てると心があらわれるんです。

(毎回、同じこと言ってますね照れ それだけ、いいんです。)

 

未來さん、ありがとうございました。

 

URL2 プレゼントにも選ばれてます。喜ばれてます。キラキラ