満開なローズゼラニウムが

とても窮屈そうだったので
間引きしました。
 
そして
間引いたこたちを飾りました。
 
絶賛開花中だったのに
ごめんね。
 
 
きみたちのおかげで
家中がいい香りに包まれて
ほんとに幸せだよ。 
ありがとう♡ 
 
 
 
中庭に咲くカランコエ。
小さめなお花が好きな
私のために
息子が探してきてくれて
プレゼントしてくれたお花。

今年もまた
綺麗に咲いてくれたその様子を
息子と二人で眺めて
温かい時間を過ごしました。

 
紫陽花には
たくさんのつぼみが!!
今年は何色のお花を
見せてくれるのかな。
 
 
お花たちは
いつもと同じように
同じ場所で咲いてくれます。
 
人によって
咲く場所は違うのだろうけど
私はここで
小さなお花を咲かせたい。

見てくれる人がいてもいなくても
外で何が起こったとしても
何も起こらなくても
この場所で
小さなお花を
咲かせ続けられたらいいなと
そんなふうに思いました。

お花たちに癒やされ 
パワーをもらって
今日もまた、元気な私です照れ
 
 
<お知らせ>
本日、20時より
スワロフスキーを組み合わせた
キラキラ輝く美しい
アップさせて頂きます。

今回は大好きなオーラソーマの
カラフルなボトルたちを
イメージして
お作りさせていただきました。
 
だから名前もオーラソーマの
ボトルたちと一緒です(笑)
楽しみにしていてくださいねキラキラ

1382449016948.jpg

あなたに