長らくお待たせしました。

 

在庫の数が少なかった

お車用のサンキャッチャーを

ご用意させて頂きました。


まずは可愛い鳥さんの
とんぼ玉を使ったサンキャッチャー♡
(鳥さんシリーズは今月下旬に追加予定です)

 
爽やかな青空のようなブルーのサンキャッチャー。
穏やかさを取り戻してくれる色。


可愛らしいピンクのサンキャッチャー。
ピンクは心をまんまるく、

ぬくもりを思い出させてくれる色。

 

真ん中に戻してくれるグリーンのサンキャッチャー。
リラックス&リフレッシュさせてくれる色。

 

 
全部クリアなサンキャッチャー。
クローバーが二つ。
既に幸せであることを思い出させてくれます。


若葉のようなオリーブグリーンのサンキャッチャー。

女性のしなやかな強さをサポートしてくれます。

  

わくわく楽しくなっちゃう、イエローのサンキャッチャー。
無邪気なこどものような心を取り戻してくれる色。
 


オーラソーマの44番守護天使のような
やさしい色合いのサンキャッチャー。

あなたも私もみんな天使かも( *´艸`)



上のサンキャッチャーとよく似ていますが、
こちらはクリアとあわいブルーの
ビーズの組み合わせ。
安らぐ心を思い出させてくれそうです。

 


今回は大好きな「オーラソーマ」の
カラフルなボトルをイメージして
お作りさせていただきました。


だから名前も
オーラソーマのボトルです(笑)
楽しみにしていてくださいねー♪

(鳥さん以外)



季節や時間を問わずに
楽しんでいただける
お車用サンキャッチャーハート

もちろん、お車だけじゃなく、
デスク周りや水場などに飾っていただいても
キラキラ輝く様子を
楽しんでいただけると思います。

5/9(日)20時に新商品を
アップさせて頂きます。

URL2にじいろかん

 

 


スワロフスキーならではの
美しい輝きと
虹色の世界も楽しんで頂けたら
とっても嬉しいですハート

車の中でも虹色の光を♪*

車の鏡のあたりには、
一年中太陽の光が当たります。
お天気がいい日であれば、
いつでもキラキラな虹を
楽しめちゃうのも車ならではキラ


夜は照明の光を浴びて、
また違う表情で魅了してくれますキラ

曇りや雨の日にも
またそれぞれの光を
届けてくれます。

季節や時間を問わず
常に楽しめるのが
車のサンキャッチャーなんです。
 

 

安全で楽しく快適な

ドライブライフを
過ごしていただけますようにハート

そしてご自身や大切な人たちの
虹色の光(本当の姿)を
思い出して頂けますように嬉しい

 

にじいろかんのコダワリも
あわせてご覧頂けたら嬉しいです。
URL2にじいろかんのコダワリ~その3☆お車用サンキャッチャー~

 


心ときめいたり、
テンションがあがったり、
穏やかになったり、
大丈夫だよって
伝えてもらったり、
いろいろ。
URL2車のサンキャッチャーはお守りがわり♡

 

 

どうやって飾るの?
URL2車のサンキャッチャーの飾り方は?

 


ちなみに

お天気や時間帯に関係なく、
スワロフスキーの

クリスタルガラスを通して見る世界も

私は大好きです照れ
 


ネットショップでは
お部屋用のサンキャッチャーや
バッグチャームなど
スワロフスキーを使った
美しいアクセサリーを

ご紹介させて頂いてますFairy
バナー・ネットショップ・サイド
お気軽に見にきてくださいね( ´ー`)