こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、けいこさんがInstagramに投稿して下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

 

けいこさん、早速作って頂き、

また、素敵な投稿をして下さり、ありがとうございます。

 

手作り、楽しいですよね音譜

パーツの配置を考えたり、組み合わせを考えたり♡

もう、脳内活性しまくり!

ワクワクって、生活にハリとかトキメキとか

いろんなエネルギーをくれるし大事。

 

出来上がったサンキャッチャーを眺めて、

これまた毎日幸せ♡

 

これ、素敵な企画商品です!

みなさんも、ぜひラブ

 

けいこさん、ありがとうございました照れ

 

URL2 サンキャッチャー手作りキット販売始めました キラキラ

  (「かき氷始めました」「冷やし中華始めました」的な感じで宜しくお願いします。)