こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、ゆりこさんがお便りを下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

昨日、サンキャッチャーが届きました✨
 
箱開ける瞬間からワクワク、、!
作ってくださったサンキャッチャーの可愛さにキュンとなりました♡
 
とても爽やかで、
蝶が羽ばたこうとしているデザインも
すごく素敵です✨
 
 
私は、見よう見まねで簡単なサンキャッチャーを作ったことがあって、
潰し玉を綺麗につぶすことがすごく難しいと思いましたが、
笠井さんの作品は、細かいところまでとても丁寧で美しくして、、
感激いたしました✨
 
早速窓辺に飾らせていただき、
今朝はきれいな虹を見ることができました☺️
 
また、可愛いインコちゃんカード、
おまけのチャームもありがとうございました🍀
幸せな気持ちになりました☺️
 
大切にさせていただきます♡♡

 

 

今回、完全オーダーメイドのご依頼を頂いて、お届けさせて頂きました。

蝶が爽やかな季節の中、キラキラと空を舞う。

なんて素敵なんでしょう!

私の中のゆりこさんは、凛として優雅な女性。

内なるものも、素敵なんでしょうね照れ

 

ゆりこさん、ありがとうございました照れ

 

 

オーダーメイドのご提案をさせていただくとき、

パーツやチャーム、色などが持つ意味などを、

写真とともにご説明をさせて頂いております。

きっとご満足頂けると思います。

 

ご自身へのご褒美、

大切な方へのプレゼントなどに

大変喜ばれております。

 

URL2とっても贅沢なオーダーサンキャッチャー キラキラ