こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、バッグチャームのお任せオーダー頂きました聖子さんが

お便りを下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

かんさんへ

こんばんは。
先日は素敵なバッグチャームを作っていただき、

ありがとうございます。

届いたその日に通勤バッグに取り付け、

毎日ウキウキしながら通勤しています。

 

お気に入りを身につけることで、

気持ちがずいぶん変わるのだなと驚いています。


年度末で毎日バタバタして

気持ちも慌ただしくなってしまいますが

バッグチャームを御守りにして

頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

かんさんもご多忙のことと思いますが、

お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

聖子さん、いつもありがとうございます。

ウキウキ気分で通勤、素敵ですね!

自然と笑顔になってるんでしょうね おねがい

 

お気に入りを身につける。

たったそれだけのことだけれど、

お気に入りに囲まれた生活は、

とても満たされる人生に繋がっていく気がします。

 

バッグチャームでウキウキな毎日をお過ごして頂けたら

嬉しいです音譜

いろいろと気を使う昨今、聖子さんに笑顔が増えますようにラブ

 

URL2 あなただけの一つをお作りしてますキラキラ