よくいただく
ご質問があります。

「サンキャッチャーは
いつから飾り始めたら
いいのでしょうか。
どこに飾ると
いいのでしょうか」
と。


私はお答えします。

「どこに飾って頂いても
いつから使い始めて頂いても
かまいません」
クローバー



いろんな統計は
あるかもしれません。

でも囚われないで
ただ楽しんでもらえたらいいなと
思っています。


心地よいのが一番♡


季節によって
時間によって
気分によって
状況によって
一緒に過ごす人によって
飾っていただく場所を
変えてもらうのも
粋だなって思ってますsss


心地よい場所は
優しさだったり
強さだったり
ぬくもりだったり
美しさだったり
豊かさだったり
穏やかさだったり
創造性だったり
こども心だったり
本当の姿だったり
大切なものを
そっと思い出させてくれる。


パワースポットだったり
聖域は自分で作れる。
本気でそう思ってます。


自分の気持ち
次第かもしれませんが
ひとつのサンキャッチャーで
そんな心地よい空間を作ることを
お手伝いさせて頂けるとしたら
とってもとっても嬉しいですエヘヘ


今日も素敵な1日を
お過ごしくださいおばあちゃん