明日は
クリエーターズマーケット(通称クリマ)@
ポートメッセなごや に出店しますわくわく




2号館はミニブースのみとして開放され、
3号館はクリマならではのブースが展開されます。


今回も約2000ブースが大集合!!

全国各地からクリエーターさんたちが
勢ぞろいしますd.heart*





2号館と3号館には、フードコートがいっぱいわーい
見るだけでなく、お腹にも嬉しいクリマ!
URL2 いよいよ今週末はクリマ!クリマめしもチェックしてご来場ください♡




私のブースは3号館
インテリア&雑貨コーナー

D-367ハート


ズーム

   ↓



どんな方が出てるのかな?
どんなものがあるのかな?

出展者一覧ページ でチェックしてみてくださいねひらめき


今回も二日開催のうち
土曜日の一日のみ
出店とさせて頂きますごあいさつpekori+.



せっかく来ていただけるのですから、
たくさんのサンキャッチャーを
実際に手に取ってご覧頂けるようにと
頑張ってお作りさせて頂きましたサンキャッチャー


100点以上のサンキャッチャーやアクセサリーを
手に取ってご覧いただけるのは、
こういった大きなイベント出店時のみ。


ぜひご来場いただき、
お声もかけて頂けたら嬉しいです♪*


ちなみに先程、

いくつぐらいあるかなと数えてみたら、

200個ぐらいありましたsss




クリエーターズマーケット

<日時
2017年6月17(土)18日(日) 11時から18時まで
※にじいろかんの出店は17日(土)のみです。



<ポートメッセなごや2号館&3号館 会場へのアクセス方法>

電車公共交通機関電車
あおなみ線「名古屋駅」→「金城ふ頭駅」下車、徒歩5分

※JR名古屋駅の新幹線南口裏にある太閤通南口に
あおなみ線乗り場があります。
※所要時間は24分、乗車料金は350円です。

車高速道路車

名神高速道路及び東名高速道路「小牧IC」→
名古屋高速道路「楠線」から「3号線」大高方面へ→
名古屋高速道路「大高出入口」→伊勢湾岸自動車道へ→
「名港中央IC」下車すぐ

東名阪自動車道「大治南IC」or「名古屋西IC」下車→
国道302号線南へ→伊勢湾岸自動車道「飛鳥IC」乗車→
「名港中央IC」下車すぐ

akn駐車料金akn

一日1台1500円
※途中で出庫すると再度駐車料金がかかりますので、ご注意下さい。
URL2新しい立体駐車場への道案内



<料金>
当日券900円
前売り券 1日券750円 2日券1300円



その他詳細は
クリエーターズマーケット
のHPにて、ご確認くださいチェック♪


 
 

キラキラと美しく輝いて、
幸運を呼び込む癒しのサンキャッチャーを、

天然石のやさしく、かつパワフルなパワーを、
手にとって実際に感じとって頂けましたら、
幸いです
嬉しい

皆さんに名前をつけていただいた
『にじいろシャワー』
もお持ちいたします嬉しい


もちろん、色とりどりの様々な形の
お部屋用&お車用サンキャッチャーも
お持ちさせて頂きます♪*

プチサンキャッチャーやバッグチャーム、
ピアスなどもご用意させて頂きましたきらきら





作る人の祭典クリマは、
本当に楽しいイベントです。
面白い作家さんや作品がいっぱい!!




是非、私のブースにも遊びに来てくださいね




皆さまにお会いできることを、
心より楽しみにしてますわくわく