私がサンキャッチャーを
作っているお部屋には
オーラソーマのボトルと一緒に
写真家あぶさんこと大関学さん
写真が飾ってありますカメラ


たくさんの鳥居作品の中から
私が悩みに悩んで
選ばせてもらったのはこちら。

3月に連れて行ってもらった
大洗磯前神社の鳥居。

あぶさんは、満月の夜に
こちらの神社へ出向かれて
写真を撮られているんです。


なんだかこの写真を見てると、
私の奥底に眠るエネルギーが
静かに、だけど力強く、
そして確かに、わいてくるような
そんな不思議な感じがするんです。



そしてこちらにもカメラ


こちらの写真を見てると
心が静かになります。
すごく穏やかな
気持ちになるんですよね。

心の平安を思い出す感じ。


今、イギリスの
ストーンヘンジ
行かれているあぶさん。

大好きなエイミーさん
このブログを見てると、
あぶさんとエイミーさんのご夫婦は
ほんとに素敵だな。。って
しみじみと思いますハート

そしていろんな意味で
じわじわきます笑


今日は、
あぶさんとエイミーさんに
名古屋に来てもらって
写真を撮ってもらってから
ちょうど2年目の日でした


撮っていただいた写真は
ブログのプロフィール写真や
ヘッダーに使わせていただいてます♪*

なんだかこの2年の間、
すごーく走ってた気がします。
もうすべてが愛おしいmozi**

緊張して足の指が
立っちゃってるとこさえも
愛おしいですmozi**



あぶさんとエイミーさんに
出会えたこと。
本当に幸せだなって思います。
遠く離れていても
お二人の存在が
私を強く優しくしてくれる。


今日もあぶさんの
素敵な写真に囲まれたお部屋で
サンキャッチャーや
じゃらじゃらピアスを作成します♪*