クリマまであと4日!!

今日も頑張って、
作品作りに励みたいと思います

その前に久しぶりに
セッションのお申し込みを頂いたので、
そちらも楽しみ♪*



クリマ
中部地区最大級アート&デザイン&
手作りのGALLERY&MARKET。

総数2000ブースと見どころ満載!!

作品をじかに見て
作家さんと触れ合えるチャンス♡



そんなクリマですが、
「クリマめし」も
楽しみの一つだったりします♡
そして人気ですよねー♡



まずは私のブースがある
「3号館」側のフードコートkonatu


そして2号館側のフードコート♪*

ごめんなさい。
見づらいと思いますので、
クリマのサイトにて
ご確認くださいねURL2フード出店は41店舗




はっきり言って、
毎回、何を食べようか
すっごく悩みます。

魅力的なものばかりだからkonatu



フードコートですが、
12時から14時ぐらいまでは
すっごくすごく混雑してます。

人気のお店は、
かなりの行列ができちゃいます。



私は出店者特典で?
開場前に食べちゃうけど。。


来場される方は、
開場してから一番に食べに行くか、
軽く食べてきてから、
14時過ぎに行かれるのを
お薦めしますひらめき


「クリマめし」もぜひ楽しんでくださいねハート



パインdeパインってなんだー??
めっちゃ気になってますmozi**


サンキャッチャー委託販売
岐阜県羽島郡岐南町のクレドホームさんにて
家

<イベント出店予定>

らぶちん6/18(土)クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや3号館F-39)のほほん
らぶちん7/6 (水)お陽さまマルシェ&にじいろマーケット(三重県亀山市)のほほん
らぶちん8/28(日)真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)のほほん