強み発掘コースで一緒になった
北陸を中心に全国でも大人気の
加藤リカさん王冠


以前、サラッとこちらに
書かせていただいたこともありますが。。

お声をかけていただいて
大人の女子校公式ランチ会に
伺うことになりましたドキドキ


Facebookにもご紹介下さいましたわーい





大人の女子校のことはもちろん、
起業のこと、
物販のこと、
イベント出店にまつわること、
ネットショップ運営のこと、
プライベートなこと、
何でも聞いてください・・・照ハート



私の今があるのは
自分のことが知りたくて
オーラソーマに出会ったことが
きっかけです。

オーラソーマを学ぶうちに
スピリチュアルな世界に
どっぷり浸かりましたはは…


そんな中で
友人がプレゼントしてくれた
一つのサンキャッチャーを見て
「なんだこれー??」と心を奪われ、
見様見真似で作り始めました。
それが10年ほど前のことです。

作ってるうちに
欲しいと言ってもらえることが増えて
ネットショップを作ったり
イベントに出たりしての
今があります&mozi**

今までに6000個以上の
サンキャッチャーや
アクセサリーを作ってきました。
私すごーいと自画自賛笑


私の場合、
「好き」が
お客さまのニーズに
たまたま合ったという
珍しいカタチ。

この「好き」なことを
マイペースに続けたいと思うので、
ビジネスも学び始めたのです。

素敵な人に出会い続けることで、
モチベーションを保つようにも
意識的に動いてます。
意志が弱いのでねはは…


最初の頃は、
派遣やパートの仕事もしてました。
月数千円しか
売れない時もありましたし、
オーラソーマに関しては
数ヶ月に1人という時もありました。

何も発信してなかったんだもの、
そりゃそうですよね。
口コミだけに頼りすぎてました。
それさえも、載せてなかったがっかり


アメブロを始めて、
いろんな方の存在を知り、
たくさんの方に出会えたことで
激変しました。

ココログで
ぼそぼそ書いていた時からしたら
今の私が信じられません笑


とは言っても、
まだまだ、まだまだです。

やるべきこと、
やれること、
まだまだやれてません。
だから少しずつ
丁寧にカタチにしていこうと
思ってます。


だけど無理なく、
自分の心に素直に生きたい。
大切なものを
大切にしたい。
何かにしがみつくことなく、
流れにゆだねながら
続けていけたらいいなと
思ってます。


あ、話が脱線しすぎましたゲロ
すみませんっ。。


どなたでも
気軽に会いに来てくださいと
お伝えしたかったのです&

私の強みの一つでもある
おばあちゃんの縁側の強みを
体感して頂けたら嬉しいです&



そうそう!!
リカさんのご好意で
サンキャッチャーや
バッグチャームなど
披露させていただける時間も
作って頂けることになりましたハート

ありがとうございますd.heart*


ご希望のサンキャッチャーや
バッグチャームなどございましたら
お持ち致します。
お気軽にリクエストくださいおんぷ

                                       

富山にうかがえること、
ほんとに楽しみです。
富山にはリカさんを始め、
素敵な方がたくさんですもんおばあちゃん

春が待ち遠しいなあハート


富山といったら
やっぱり海の幸かな。
世界一美しいスタバも
気になりますd.heart*
いろいろと楽しみですkonatu