・ 【みえこのブログで物販講座♪】イベント出店が苦手でしたww
・ 【みえこのブログで物販講座♪】イベント出店が苦手な私が上手く行き始めたワケ♪
・【みえこのブログで物販講座♪】イベント出店が成功する秘訣!主催者さんの〇〇に登場する!



かなつみえこさんのこのシリーズ
面白いし、勉強になりますハート


ほんと場を選ぶのって
大切なこと
だなって痛感してます。


物販だけのイベントに限らず、
癒しなどのイベントでもそう。

お茶会やセミナーに
参加する際もそう。

ほんといろんなことに
当てはまるなって思います。


でもそれは
最初は行ってみないと
わからないんですよね。

まあなんとなく
乗り気がしないものは
やっぱりね。。ってことも
多々ありましたが。。


みえこりんもこの記事
紹介して下さってるように
今はイベントに出まくることは、
していません。

自分の相性の良い場や
相性の良い主催者さんが
わかりつつあるから。。


でもまだあるかもしれないので、
少しだけ新しい場にも
挑戦してみたいと思います。

それが、12月5日の
ハンドメイド市なんです。
新しい場とは言っても
クリマと同じ会場なんですけど笑

ただ、主催者さんが違うので
どうなるかなと、
ちょっとドキドキしています。


みえこりんのこのシリーズ、
ぜひ読んでみてくださいね・・・照ハート