かねてよりお世話になっております
みわこさん の「誕生数秘学入門講座」に

参加してきました。



誕生数秘学とは、ユダヤ人の智慧に基づく
「カバラ~数秘術」の考え方をベースにした
人間学のひとつ。


占いというよりは、統計的な人間洞察法の一つで、
人生の方向性などがわかる
「羅針盤」のようなものだそうです。

オーラソーマにも「カバラ」や「数秘」は深く関わってくるし、
セミナーの中でも学ばせてもらいました。
そして4年ほど前に、ダソという先生の
数秘学セミナーも受けて、数字の虜になったけど。。


はづき虹映さん考案の誕生数秘学も

奥が深いのに、わかりやすくて、とっても楽しかったです♪



みわこさん曰く
「誕生日は生まれてくる前に決められた
背番号のようなもの」だそうで。


私のエンジェルナンバーは「5」。

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
イラストで表されると、こんな感じだそうにひひ


数字に隠された暗号って面白い音譜
生活の中で活用していきたいな。


みわこさん、場所を提供してくださったAさん、
そして参加者の皆様、今日はありがとうございましたニコニコ