今更ですが。。



7月3日(土)にウインクあいちで行われました

ビタ☆ショコさん主催の

出会ってくれてありがとう☆まつり 」に

スタッフとして参加させて頂いてきました♪



途中、私のミスで皆さんにご迷惑もおかけしましたが、

代表のはむちゃさん や事務局ののりさん始め、

スタッフの皆さんが温かくサポートしてくれて、

無事始まりました。
皆さま、本当にありがとうございましたしょぼん



そして。。嬉しい再会もありました。

なんと「クリエーターズマーケット」でお会いし、

サンキャッチャーをお嫁に貰って下さった

Mary's cafe さんと再会!!


名刺交換の際に、嬉しくて思わず

握手してしまいましたラブラブ




その後搬入のお手伝いを少しさせて頂き♪



ありがとう巻きを頂き♪
にじいろかんの日々彩綴-2010070301
(あまりにも美味しくて残り一個だけの写真あせる


受付の合間には。。

彩瑛來さん に名前の色彩判断をして頂き、

アメジストとトルマリンの開運ストラップを頂き♪
にじいろかんの日々彩綴-2010070302


みわこさん には、シンギング・リンで
ヘッドクリーニングをして頂いて、
誕生数秘学によるカウンセリングをして頂き♪
にじいろかんの日々彩綴-2010070303


そして本間製パンさんのラスクを頂き♪
にじいろかんの日々彩綴-2010070304


そして閉会後には、雨の中荷物を搬出される、
出展者の方のお手伝いをさせて頂き♪


あっという間に一日が過ぎました~。



ビタ☆ショコに登録して間もない私ですが、

スタッフとして参加させて頂き

とっても実りある一日になりました。


勇気とパワーを頂いた一日にもなりました。




東海地方で活躍されている女性は

皆さんとってもキラキラされていて

とってもとっても綺麗キラキラ

私もキラキラと輝けるように、前を向いていくぞっアップ