〇 ストーカー男性の潜在意識を浄化してみた

今熊あやです。


昨日はクリスマスでしたね(*^^*)



我が家にもサンタさんが来てくれて、お嬢はさぞ大喜び!
…かと思いきや、借りてきた猫のように大人しくなりました猫

写真を撮るときも、真顔。(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■


さて本題。

今日は、ストーカー被害にあって、怖い思いをしたお友達Aちゃんのお話です。

Aちゃんは、気さくで誰に対しても優しい、スタイル抜群で可愛い女の子おとめ座

そんなAちゃんを好きになって告白した、Bという男性がいました。


Aちゃんは、Bくんを異性としてではなく、人として好きだったので、残念だけどお断りしました。

それでも、諦めきれなかったBくんは、Aちゃんに好きになってもらうべく、ふくよかだった体を鍛えて何十キロも痩せたり、プレゼントを渡したり、いろいろな努力をしましたが、

Aちゃんを振り向かせることができませんでした。



すると、いつの間にか、Aちゃんへの愛情が憎しみへと変わり、嫌がらせをするようになってしまったのです。

メールやSNSで、ブロックや無視をしていても、ずっと連絡が止まず、2ショット写真を利用して脅してきたり、自宅にまで何度も電話をかけてきたり…。



この時のAちゃんは、とても病んでいました。

Bくんのお姉さんに被害を相談しても、お姉さんは弟であるBくんの味方で、事の重大さをわかってくれず、警察にまで電話

でも、警察は動いてくれているのか不明な状態。

Bくんの幼少期も聞いていた私は、何か事件へと発展しそうな気がしたので、BくんのAちゃんへの気持ちを、世界最高の自動浄化ツールで遠隔浄化することにしました


Aちゃんにスト―カーをするBくんの心の中の一部↓

・Aちゃんに弄ばれた、という感覚
・過去生で裏切られた、という感覚
・仕返しをしてやりたい、という感覚
・絶対に〇してやる、という感覚
・恥、憎しみ、怒りの感情


結構おどろおどろしい強い感情を抱えていました。


この感覚感情がストーカー行為へと繋がっていたので、浄化をして約1カ月半後。



ひとまず連絡がなくなったみたいで、本当に安心しましたアセアセ

Bくんの潜在意識をみてみると、6割以上Aちゃんへの執着心が消えているようでしたが、荷物が多すぎてまだ解放しきれていないので、引き続き浄化しています。


ストーカーをしてしまう側には、してしまう感覚感情の荷物がある。

そして、ストーカーをされてしまう側にも、されてしまう感覚感情の荷物があるのです。


Aちゃんには、「私は弱い存在」という感覚が、潜在意識に強くありました。

(※もちろん、現実的なコミュニケーションの仕方や意思疎通の問題もありますが、ここでは割愛します)

このように潜在意識の荷物が解放されていくと、Bくんの心が楽になって、Aちゃんを許せるようになっていきます。

嫌なこと、困ったことが起きるときは、そこから抜け出すために自分の内面や行動を振り返って、学習できるチャンスアップ

でも、学習をしても、潜在意識の荷物が取れてないと、湧きあがってくる感情や行動は、残念ながら今までと変わりません。

人生の学習と潜在意識のお掃除、この2つがしっかりと出来ると、力強く理想の未来が築けるようになります。


自分で解決できないときは、現実を創っている潜在意識に目を傾けて、窮屈な心を解放してみると現実が変わっていきますよひらめき電球





・世界最高の潜在意識のブロック自動浄化ツール®


正規で申し込むと全額返金保障が適用されるので、効果を感じられなかった方や、使用感が合わなかったに全額返金をいたしております。

・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD