〇 【アトピー症状】ブログの浄化は、大事大事。

今熊あやです。

最近、しつこい油汚れのような足かせと戦っていました。



どんなものかというと、

ある日から突然、
リーディングが全くできなくなり、
浄化への拒否反応がでて、


さまざまな事への
憎しみやイライラが
これでもか!というくらい
とてつもなく出てきた

と思ったら同時に
娘の全身にひどい発疹が発生しました。



原因を調べてみると、
3つほどありました。

その1つが、ブログ。

ブログって、不特定多数の方が
目にするものですよね?

あなたが記事を読むということは、
あなたと、あなたが連れている
ガイドや意識体も読んでいるということ。


あなたがブログを開くという行為は、
玄関を開けて、人の部屋に入るのと同じ。



こんなご経験ありませんか?

あなたが住んでいる家に、
お客様を招いたら、空気感が変わったこと。

これは、人それぞれ、
発している波動が違うので
空気(その場の波動)が変わるのです。

ブログもこれと同じです。

例えば、相当病んでいる人がブログを読むと
病んでる波動がブログに干渉します。

ブログの守り(浄化力)が強ければ、
ブログに悪影響はありません。

そして病んでいる人は少なからず、
ブログの浄化の波動によって軽くなります。


ところが、ブログの浄化力やバリアが弱いと
そのブログは、置き土産のドロドロとした感情が
積み重なって、憑依され、汚れていきます。

すると、当たり前ですが、
ブログの運営者にも影響が及んでいきます。

・自分のブログを開くのが嫌になったり
・原因不明に、気持ちが沈んだり、イライラしたり
・売上が落ちたり
・クレームがきたり


私のように、

・憎しみやイライラしたり
・娘の全身に発疹ができてしまったり

ですから、ブログがクリアであることって
とても大切です。

ブログが汚れていると、
あなたのブログを見てくれている他の人にも、
その汚れたエネルギーの影響を与えてしまうのです。

※例外として、ガイドが強い人や、我(信念)の強い人は、悪影響を受けにくいです。


ちなみにサイキックアタックなどもそうですが、
人からのエネルギー的な悪影響を受けやすい人は
ご自身に影響を受けてしまう「心の荷物」があるからです。

今回の娘の発疹の場合は、
私を通じ娘の潜在意識の、極わずかな
「自己犠牲心」などが磁石となって
エネルギーの影響を受けてしまったようでした。


それなのにワタクシは
この精神的な足かせに対処せず、
まずは物理的な対処として
小児科で薦められた
ステロイド入り軟膏を塗って、
数日、様子をみました。

ところが、良くなるどころか
どんどん発疹は悪化していきます。


そこで、精神的な原因となる
娘の自己犠牲心、私の荷物
もろもろを浄化していくと
半分以上、発疹がひいていきました。


エネルギー(精神)的な原因は
もう無いように感じたので
残りの皮膚の痛痒そうな赤みに
物理的対処として
ステロイド入り軟膏を塗りました。

その1日後。





すごくないですか?

キレイになりました^^

保育園の園長先生から

「ずっとひどかったのに、
いきなり1日でこんなに良くなって、逆に心配。
ステロイドがたくさん入ってる
お薬使ってるのかな?って…」


と、先生も不信に思われるほど。

※ちなみに、ステロイドはごく少量しか入っていないものです。


根本となる精神的な原因を
キレイに浄化したうえで
物理的な対処をとっていくと
相乗効果で早く症状が良くなっていきます。


精神を浄化をしないと、症状は
なかなか回復していかないのですね。

なぜなら、ずっと精神の影響を受け続けているから。


現在は、ブログの浄化を
毎日するのは大変なので(笑)
至福慈愛エネルギーの
超強力バージョンで、
ブログが常に聖地になるよう、
保護しています。



うん。私も娘も
そして、ブログも
超軽やか(´▽`*)

起業している人は特に、
「ブログの浄化、超大事やん!!」
と気づきました。

だって、あなたのブログが
不浄なエネルギ―によって汚れると
あなた自身の心を含めた
体調にまで影響が及ぶこともあるのです。


※気づく気づかないは別として

そしてお客様は無意識に、
あなたのブログが発する波長を感じ取っています。


ブログを無敵にしておくことって、
とても大事なことではないか?



ということで、

・仕事の調子が悪い
・お客様の不浄な念が気になる
・ブログに念を飛ばされている気がする

などでお困りの方は、どうぞお役立てくださいませ。

「NEW! 超強力な至福の愛によってあなたのブログを常に聖地に保つ!」

あなたのブログから不浄を
すべて取り去り、
最高峰の至福の慈愛エネルギーで
強力に守り聖地化します。(結界)

一切の汚れを許さない、最高峰の浄化です^^

★対象の方:起業している方限定
★料金:30日間ブログ浄化 2万円(税込)

(2カ月目以降のご継続は、税込6,800円)

あなたのブログが常に聖地になるブログ浄化はこちら



ちなみにブログ自動浄化ツール®発案の佐藤さんはずいぶん前から、ご自分のブログを保護していたようです(笑)





佐藤氏「ブログ浄化、手動でするの面倒だから、超強力バージョンの至福慈愛自動浄化ツールで保護しだしたら、全然汚れなくて楽(笑)」

私「え、もっと早く教えてほしかったッす。。。」


ブログ浄化のお申し込みはこちらからどうぞ