◎ 「生理痛がほとんどなくなりました。」

今熊あやです。


私がお店で洗剤を探していると、

キラキラ「ひとりで探してくるから、ママ待ってて!」

と走って店員さんの元へ行き

「洗剤どこ?」と聞いて、場所を教えてもらっていたちびさん。

もう2才7カ月。

ちびさんの積極性に感心する今日この頃です笑い泣き


~~~~~


さて本題!

女性が悩み苦しむことの多い、生理痛。。

生理痛のある方が浄化スカーフを使うと・・・?

こんな変化がありますよ^^


こんにちは。

妻は3月に少し新生を使って、4月から毎日使うようになりました。


生理痛がずっとあって、食べ物や整体もいろいろ試して、シナコンも数回受けて、それでも3、4割くらい痛みが残ってました。

それが、新生(浄化スカーフ)を使い始めて、先月、今月は、生理痛がほとんどなくなりました。

不思議ですが、本当に感謝しています。

ありがとうございます。



生理痛がなくなってきて、本当によかったですね(´・ω・`)ほ

潜在意識は、とても膨大です。

無意識の精神的なストレスが、ホルモンや自律神経のバランスを崩し、血行を悪くさせて、生理の痛みが強くなることが多いです。

ストレスの原因が潜在意識の様々な層、広い範囲に及ぶ場合は、浄化スカーフでストレスの原因をドバッ!と浄化するのがとても効果的ですよ^^

生理痛が解消された、他の方の体験談はこちら




・世界最高の潜在意識のブロック自動浄化ツール®


正規で申し込むと全額返金保障が適用されるので、効果を感じられなかった方や、使用感が合わなかったに全額返金をいたしております。

・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD