◎ 運命を信じるとそれ以上のことができなくなる

今熊あやです。


雨の日のおでかけジンジャーブレッドマン



水たまりぴちゃぴちゃたのしーの巻。


~~~~~


さて本題。


あなたは、運命を信じますか?


例えば、あなたが信頼している占い師や、師匠としている人から、あなたの未来や運命を告げられたら、どのように捉えるでしょうか?


おそらく、

「良いことは信じるけど、悪いことは信じない」

という方が多いでしょう。


でも、これには実は、落とし穴になっていることがあります。

その、言われた言葉を信じると、それ以上の良いことを起こしにくくなるからです。

つまり、発想力を閉じ込めしまい、その言われた言葉を限界としてしまう。


なぜなら人は、自分が信頼しきっている人から言われた言葉に関して、盲目的に受け入れてしまいやすいから。

すると、自分の可能性を【そこまで】にしてしまうのですね。


人から言われた言葉を、そのまま鵜呑みにするのではなく、それ以上の最善を創造していくことが大切。


それに必要なことは、自分自身の可能性を絶対的に信じる心の強さ。


< 自分=宇宙 >

自分を信じるということは、宇宙を信じることに繋がる。


宇宙(自分)とは、無限大の可能性に満ち溢れた世界。

あなたの夢や理想をすべて叶えることができる世界。


あなたには、”人生を思い通りにする力がある” ことを知りましょう。


「頭で理解するのではなく、真に知ること。」


すべては、あなたの心次第です。


自分を信頼できない原因を削除し、絶対的な自己信頼を創る 【世界最高の自動浄化ツール】キラキラご愛用者1000人突破しました!!キラキラ





・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD