◎ 自立を選ばない人の特徴

今熊あやです。


ちびさん人生初の東京タワーダイヤモンド

image

ないはずなのに、玉ひゅんした母。ダルマ


~~~~~


さて本題旗


精神的にも現実的にも自立したいのに、なかなかできない人はいませんか?


そのような方に、お話を聞いていると

「人に頼って生きたい、甘えたい。」

「自立している女はカッコいいけど、男性からみたら可愛くない気がする」

「自立したいけど、自分がなにをしたいのか分からない」

こんな言葉をよく聞きます。


でも、自立してても人に甘えることはできますよね^^

可愛い可愛くないも、その男性の性格やブロックによって、感じ方は様々です。



ではでは、自立したいのに、なかなか行動にも移せない人の、潜在意識の本当の声が気になりませんか?


実は、こんなブロックがあるのです。


・大切に思ってる人と離れることが怖い感覚

自立して、自分で何でもできるようになることで、今まで側にいて支えてくれた人(家族やパートナーなど)がいなくなりそうで怖い、寂しい感覚

・過去、両親などに甘えられなかった感覚、甘えることへの不足感

・弱いと守ってもらえる、大切にされる、という思い込み。
 だから弱くないといけない感覚(←自分のポテンシャルを自ら下げている)

・過去の失敗経験からの、無力感、無念感

・自分に能力はないと強く思いこんでいる感覚

・自分に価値を感じない感覚




すべてのブロックに共通しているのは、あなたの自信の足りなさです。



自分を心の底から信頼しきれていると、

不安に思うことも、寂しさを感じることも、恐怖心もないのです。


さまざまなブロックがなくなったとき、あなたが求める愛や安心・豊かさなどが、あなたの内側にすべて在ることに気づくでしょう。





・世界最高の潜在意識のブロック自動浄化ツール®


正規で申し込むと全額返金保障が適用されるので、効果を感じられなかった方や、使用感が合わなかったに全額返金をいたしております。

・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD