◎ 変化を受け入れることの大切さ

今熊あやです。


私にワカメちゃんヘアにされた、ちびさん真顔



美容院行けばよかったと後悔の巻…ガーン

もう二度と、娘の髪、切りま宣言パー


~~~~~


さて、本題にゃー


この世界には「不変」がない。


あなたの肉体も、ただの塊で止まっているように見えますが、実は常に変動し続けています。

年を重ねるほど、肉体が老化していくのをみると、変動しているんだと分かりますね。


紙やペンなど、目の前にあるものすべてのものは、ただの固形物で、いつみても同じに見えますが、今日と昨日とでは変化している。

残念なのは、人間の目は解像度が荒いので、その変化を視覚で感じることができないこと。

だから、何も変わってない、昨日と同じように見えてしまう。


でも常に、あなた自身も周りも、今この瞬間に変化し続けているのは事実です。


あなたは、変化することをおそれていませんか?


例えば、変化を恐れているかどうかを知るヒントとして、


・あなたが大切に想っている人やパートナーとの、別れがくるとしたら怖くないか?


感じてみよう。

この変化が怖い人の内面には、強い執着心や依存心、悲しみ、孤独感、自己無能感などが存在する。

一見、「大切な人との別れ」という、あなたにとってはマイナスな出来事に見えるかもしれない変化。

でも、もっと広い視点から見ると、あなたの意識レベルや現実的なステージが上がっていく、プラスの変化でしかないのです。


だから、どんな変化も恐れる必要はない。

すべて、進化成長の糧となっているから。


これを心の底から理解していると、どのような変化も愛おしく思うでしょう。



執着・依存・恐怖、あらゆるブロックが解き放たれる世界最高の自動浄化ツール®


正規で申し込むと全額返金保障が適用されるので、効果を感じられなかった方や、使用感が合わなかったに全額返金をいたしております。






・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡



・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD