◎ 「主人との間で憎み憎まれ、ほとほと疲れ果てていましたが、」

今熊あやです。


お久しぶりの投稿になってしまいました女の子

この夏はちびさんと京都へ旅行に行ったり、



ある修行で様々な気付きや学び、とてつもない大きな慈愛の感覚が得られたりと、実り多い日々を過ごしておりました。

タイミングをみてシェアできたらと思っています照れ


~~~~~


さて本題!

あなたにもこんな経験ありませんか?


「昔はあんなに大好きだった彼が、時とともに憎しみの相手となっていった…。

今では好きの「す」の字もない。」



憎しみ合う関係を続けるのって、正直、時間とエネルギーの浪費でしかないです。

憎しみを感じると、相手が憎すぎて心も体もつらくなりますよね?

自分にも相手にも悪影響なのは分かっていても、憎しみの感情は増すばかり。。。


私もそんな経験ありました。ショボーン

自分の価値観、道徳や正当性、相手の価値観と道徳、正当性が異なる場合に起こりがちです。


そして、その価値観などの裏には必ず、自分を苦しめている信念や概念、つまり思い込みを抱え込んでいます。



「こうあるべき」「~すべき」などの頑固な、べき思考が存在しているのです。


それを基に、憎しみや悲しみの感情が引き出されるんですね。


永久に消えない憎しみはありませんよ照れ

苦しめている原因を的確に対処していくと、形は変わったとしても、昔みたいに仲良く過ごせるようになります^^



ここ最近の自分の過去の記憶に翻弄され、主人との間で憎み憎まれ、ほとほと疲れ果てていましたが、

「お互い様」と言って頂けたことで、何と言いますか 気持ちが解れた気がします。


主人とは、共振共鳴の縁の中で巡り合って、いさかい合って来ましたけれど、本当に大切なのは戦い傷つけあう中で、

自分自身がどういう魂の癖や思い込みのを持っているかに気が付くこと。



佐藤先生に頂いたメールを拝見していて、

「あぁ、お互い様なんだから、どちらかが一方的に悪いわけではない。

お互いが、その時の自分に共振共鳴していただけ。

そう分かったら、後は全て水に流してしてしまえば良いだけなのかな。」



と思え、何なら、先祖も過去生も全部水に流して、全部なかったことにしちゃえばいんじゃないかな?とまで思うようになりました。(笑)

だって、記憶にないものでは悩めないですもんね。(笑)


そして、その水に流す作業を後押ししてくださるのが、佐藤先生やシフトや新生の存在なんだなと、大変有難く感じております。

これからは頭で難しくこねくり回さず、お互い様を肝に銘じてシンプルに水に流す作業をしていきます。

少しずつでも確実に、先祖や過去生の影響を受けていない自分に戻るために。

ちなみに、腰が痛いと言って病院で検査を受けた主人ですが、ヘルニアとの診断を受けました。

でも、それをきっかけに、私自身何か吹っ切れた感覚になり、新生を敷いて寝るように主人に勧めることが出来、

主人もすんなりと敷いて寝てくれるようになりました。


(詳しい話はしておらず、体に良い影響があるスカーフらしいよ、とだけ言っています。笑)

※佐藤先生に、新しい文言を教えて頂いた日の出来事でしたので、結局新しい文言は使えていません。すみません。)


主人がすんなりと受け入れてくれたことで、これもまた「きっと主人には拒絶されるだろう」という、私自身の思い込みだったと分かりました。




浄化ツールのご感想ありがとうございます。


「本当に大切なのは戦い傷つけあう中で、自分自身がどういう魂の癖や思い込みのを持っているかに気が付くこと。」


すごく大切なことに気づかれてますね!

戦いながらも、自分を客観視する冷静さが、気づきや学びの発見となり、成長へと繋がります。

マイナスな感情が出てくるからこそ、自分の言動を振り返る機会が得られて、改善していくことができるから。


自分をしっかりと振り返りながら、現実に荷物となっている苦しい感情や感覚を浄化していくと、人間・魂の精神性がさらに加速されていきます。




・世界最高の自動浄化ツール®

正規で申し込むと全額返金保障が適用されるので、効果を感じられなかった方や、使用感が合わなかったに全額返金をいたしております。



・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD