◎ 「正直信用できずにいました。」世界最高の自動浄化ツール

今熊あやです。


ムキーッ「絶対にこの青のロンパースじゃないと嫌!!」 と意地になっていた日。



1才児用のロンパース。。。 ※おちびさんは2才


~~~~~


さてさて、世界最高の自動浄化ツール2週間無料体験をされた方から、ご感想をいただきました^^


Q、シフト&新生をお使いになる前は、どのようにお考えでしたか?

・正直信用できずにいました。


Q、シフト&新生をお使いになられて、短い期間でしたがどのような体感をされましたか?

・使用してすぐ、ただの布ではないと感じました。

敷いて寝た初日はとても寝苦しく心臓の鼓動が早くなり、なんらかの変化が心身に起きてると感じました。

その後は不快感は収まり、肌が綺麗になったり気持ちが前向きになったりしました。

他にも対人では以前より相手の反応を伺わずに自然な会話ができるようになりました。



Q、ご継続、ご解約の理由など、なんでもお聞かせください。

・これまで使用してみて調子がよいのと、まだ新生のみの浄化でシフトをあまり使用してないので試してみたいと思い継続を決めました。





わかります。。。

ふつうに考えると、この布たちに、あなたの悩みが消えるパワーがあるなんて思えませんよね(笑)





この布に1カ月1万円も払えない、

そう思うのがふつう(常識)だと思います。


ところが、常識を超えたツールなので、


使用してすぐ、ただの布ではないと感じ、

敷いて寝た初日はとても寝苦しく心臓の鼓動が早くなり、なんらかの変化が心身に起きてると感じました。 ←荷物の炙り出し

その後は不快感は収まり、肌が綺麗になったり気持ちが前向きになったり、他にも対人では以前より相手の反応を伺わずに自然な会話ができるようになったり、、、


このように、あなたも、あなたが変わりたい自分へと変化していきますよ(^^)


・世界最高の自動浄化ツール®

正規で申し込むと全額返金保障が適用されるので、効果を感じられなかった方や、使用感が合わなかったに全額返金をいたしております黄色い花





・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD