◎ 本気を出したら誰でも変われる

今熊あやです。


最近のちびさんは、相変わらずかわええです。←親ばか



好きな食べ物は、栗とレンコンとスープ。

まぁまぁ健康的なものがお好みで照れ


~~~~~


さてさて、本題です豚


数か月前に、自分の波動が重いと感じ、自分の魂の波動と方向性、体の波動と方向性を見比べました。



すると、

魂の波動はクリアで光っている。

体の波動は、煩悩まみれ。



自分の意識に体がついてこれてない事に気づきました。





意識や感覚感情と同じように、体は物質として存在するけれどもエネルギーであり、周波数。


体の煩悩をすべて手放すと決め、浄化スカーフ新生をベッドに持ってるだけ敷き詰めました。





自動浄化しながら、自分の手動での浄化も加えて超浄化。


翌朝は、好転反応で風邪の症状がでました。


そのまま浄化し続けると、

3日後に40度の熱が出て、5日後には平熱になりました。



(念のため病院に行くと、インフルエンザは陰性で「原因不明の高熱だったのね。あなたこんな事よくあるの?びっくり」と不思議そうにしていた先生。)

(「原因は分かっています、覚醒痛です真顔」とは、さすがに言えず…)



熱が下がり、楽になったと思ったのも束の間。

娘を寝かしつけた後、自分も寝ようとベッドに横になった瞬間、主に左半身が肋間神経痛のような鋭い痛みに襲われ、1ミリも動くことができず、

痛みで眠ることもできずに朝を迎えました。



(トイレに行けず、人生初めて娘のオムツに用を足したのは秘密。ショボーンオムツの吸収力半端ない)



痛みの原因(無意識の女性性の否定)を浄化したり、体に愛を送ったりして、やっと解放された!


…と思ったのも束の間。←デジャヴw


次は、頭が勝ち割れそうなほどの耐えられない頭痛が。

寝ても立っても死ぬほど痛い。


佐藤さんにメールで相談すると、



「荷物が一気にとれたことで、脳に空白ができたんですね。それに馴染む際に起こる痛みでしょう。」

とのこと。

いつでもどこでも冷静な佐藤さんに、ホッとする今熊。



2日後に、やっと頭痛はやみました。


さまざまな荷物と痛みから解放された自分自身は、感覚として、とても軽やかになっていました。

心も体も、空気のよう。


そして、微細な波動が視えるようになっていました。
(言語化は未熟なので練習中もぐもぐ


さらに、足かせからゴッソリ解放されたことで、周りからのエネルギーの悪影響もほとんど受けなくなりました。


強くなった今熊。真顔



今回の

【意志】荷物を手放したい(変わりたい)

【行動】浄化

【経過】
・12時間寝たきりの肋間神経痛
・高熱
・頭が勝ち割れそうな頭痛

【達成】
心身共に軽やか。



目的を達成できたのは、本気を出して諦めなかったからです。



本当に今の自分から変わりたいと思ったら、自分で変わるための行動を、何かしら起こしみることが第一に大切。

なんでもいい。

その行動が的外れだったら、反作用でさらに変わりたい気持ちが増していくでしょう。(←本気の場合)

気持ちが諦めてしまったら、変われません。

そうして気持ちが本気の本気になったとき、的を射た行動にたどりついたり、意識体が導いてくれたり、閃きが起こります。


そのとき、あなたの目的が達成されます。


現状から変わりたいことがあるのに、なかなか変われない方の参考になれば嬉しいです。



※ 新生スカーフの自動浄化では、覚醒痛は起こりませんのでご安心くださいほっこり


虹お知らせ虹

6月1日から「世界最高の潜在意識のブロック自動浄化ツール」の2週間無料体験が開始されますー!

人数に限りがありますので、体験してみたい方はお早めにお申し込みくださいジンジャーブレッドマン





・【無料】 ☆彡ラッキー開運メルマガ☆彡


・世界最高の自動浄化ツール®

引き寄せ力の土台がUP、潜在意識のブロックが自動で大浄化されます。

・第六感を磨くトレーニング

波動が視えるようになる、宇宙意識で人や先祖、ガイド、グループソウル、インナーチャイルド、土地、物などすべてのエネルギーを浄化できるようになる講座。ガイド(守護霊)の入れ替えも自由自在。

・聖地になるブログ浄化


・ご病気や心身の重い症状の方専用ツール®新生 ※ドネーション制です


・爆発的生命力&至福慈愛ツール®

宇宙の生命力の根源の漲る波動と、宇宙の執着心のないクリアな愛の波動で心身が豊かになります。

・人間関係がグンッ!と良くなる、魔法のDVD


・もっとお金から好かれる☆金運アップDVD