◎ ヒーリング力が上がった

今熊あやです。


気取ったように歩くネコ様。



魅了される子供たち。



サービス精神も旺盛なネコ様なのでした。

にゃー「特別に握手してやんよっ」


~~~~~


心のブロックを発見するたび

「浄化をしないと」

「執着を手放さないと」

そう思っていませんか?


実は、私がそうでした♪ 笑


「浄化をしないといけない」

その気持ちの裏には、

・今のままじゃいけない
・ブロックがあったらダメ
・無くさないと

そんな、今を否定している意識
があるんですね。


否定をしてると、否定をしてる分だけ
本質を分かっていないんです。


浄化をしないといけないんじゃなくて、

”そもそも本当は何も無いよね”

そのことに頭ではなく、

心から気づいていることが大切です。


そう腑に落ちると、、、


浄化力(手放し力、ヒーリング力)が上がりました。

以前より悟った分、スイスイと浄化ができるんですガーン


今まで、無意識に力んでいた部分があったんですね。


私と同じように、

「浄化をしないといけない」

その思考や感覚にしばられている方は

”本当は何もないよね”

ってことを心で感じてみてください。


頭で理解するんじゃなく、心で理解する。


その悲しみも不安も憎しみも怒りも恐怖も嫉妬も恥も劣等感も後悔も罪悪感も

本来の何も無い状態へと還っていくでしょう。


(※手動でする浄化の際の話です)