◎ 今のあなたは、そのままで完璧

今熊あやです。


念願のチームラボへキラキラ



私の描いたイカちゃんが、デジタル水族館をふにゃふにゃ泳ぎました。



かわいいじゃまイカ宇宙人


~~~~~


さてさて、あなたは無意識に

”今の状態を認めない意識”

をつくっていませんか?


・自分をもっと好きにならなきゃ、とか
・もっとがんばらなきゃ、とか
・私は〇〇が足りないからいけないんだ、とか


そんな風に、

「~しなきゃいけない」

「~だからいけない」

と思うことは、無意識に

あなたの今の自分や現実を否定してしまっている

のです。

「~しないといけない」と、
いつの間にか執着にもなっていたり。


今の自分では足りてない、完璧じゃない、
という思考を無意識につくってしまうと

出来てない、足りてないことに意識が向いて
その現実が続いてしまいます。


そんなときは

陰があるから陽が在ることを知って、
まずは思考と感情の両方から、
”ありのままのあなた自身をまるごと受け入れてみる”

こと。



このままの私でいい、というよりも、
今の私を母性で受け入れてあげるような感覚。

(※このままの私でいいだと、
成長を妨げられると勘違いする人もいるから。←昔の私笑い泣き



・~が足りてない私を許してあげる
・自分を嫌いな自分を許してあげる

こんな感じに受け入れられるほど、
今の自分や現実を否定することがへっていき
満たされている波動が内側から発せられるようになります。


すべて受け入れたほうが、成長は速いです。

「不足感」の波動を放たないし、
受け入れた分、悟りやすくなるから。

そして宇宙と繋がりやすくなるから
質の良いインスピレーションも得られやすくなります。


冷静になって否定をちょっとやめてみて、
あなたのプラスの面もマイナスの面も許してあげること。

プラスとマイナスの両方があってこそ、完璧だから。

(↑ブロックをもってたほうが良いって話ではなく、自分を許せるようになるために完璧の言葉を使っています)

今の自分と現実を完璧なんだと
受け入れてみてくださいね。


自己肯定感や自己愛が少しずつ増していきますよオカメインコ


執着心が強すぎる方は、世界最高の潜在意識のブロック大浄化ツールで、心がフラットになっていきますよ虹