◎ 眠れないほどの足の激痛が治まった

今熊あやです。


顔を「これでもかっビックリマーク」と圧迫する変顔にハマっているちび様ウインク



遠すぎて見えない件真顔


~~~~~


さてさて、本題ニコニコ


「痛み」

心の痛みもつらいですが、身体の痛みも相当つらいですよね。えーん

痛みは、何かのシグナルです。

心や体の声。

その心身の叫びを癒してあげると、痛みは軽減されていきますよクローバー



昨日の夜、足に激痛が走って、痛みでイライラして眠れませんでした。

そんなとき、「そういえば!」と新生の存在を思い出し、スカーフを敷いて寝てみました。

(あんかを使っていたので、新生が溶けたら悪いと思い、最近は畳んでしまっていました)

気づいたら朝を迎えていて、ぐっすり眠れていました!

起きてからも、軽い痛みはまだあるものの、激痛はなくなっていてびっくりしました。





ありがとうございます。

人にとって睡眠を妨害されるのは、心も体もストレスでしかないですよね。

新生は、あなたが自分で気づけない心の声を敏感にキャッチし、解消していきます。





心と体を大切にして(癒して)あげると、大抵の原因不明の痛みは軽くなっていきますよ黄色い花