◎ 気にしない気にしない

今熊あやです。


あなたは何か落ち込むことがあったとき、そのエネルギーに引きずられていませんか?


それは、あなたの心が疲れるだけでなく、その落ち込む波長を放ち続けるので、イヤな出来事が共鳴して、あなたに起こってしまいやすくなるんです。





落ち込むことに意識を向け続けて、エネルギーを消耗するともったいない。


他のもっと大事なことのために、そのエネルギーをそそがないと、不毛な時間だけが過ぎていくよひらめき電球


切り替えが苦手な人は、落ち込んだらすぐに自動浄化をしてみる。


そうすることで、あなたから落ち込む種がなくなります。


・〇〇に嫌われたかも?
・人に批判された!
・ラインを既読スルーされて悲しい
・恥ずかしい思いをして、ずっとそのことばかり考えちゃう
・人を傷つけてしまった罪悪感から抜けられない…


不快の種から取っておくと、不快の根がはって不快の芽が出ることはありません。


2度と出てこないように、種から取りさることが大事なんです。