〇 自分を生きているか


今熊あやです。


昨日は、宇宙の慈愛がダーッと流れ込むスカーフを敷いて寝た、ちびさん。

いつもこんな感じに敷いて寝ていますよzzz



ひっくり返ったカエルみたいカエル


その日に敷くスカーフは、ちびさんに聞いて、自分で選んでもらっていますウインク



左から、愛を受け取る至福慈愛ツール宝石赤、大浄化が起こる新生ツール波、元気が漲る爆発的生命力ツールクローバー

昨日は久しぶりの愛だったので、ちびさんに好転反応(足かせの炙り出し)が起きて少し大変な夜でしたガーン


~~~~~


いきなりですが、

もし世の中から、お金というツールがなくなって、仕事をしなくても衣食住に困らない生活ができるとしたら、

あなたは24時間、何をしてどのように過ごしますか?



現代のように「生きるために仕事をして、お金を得ないと生活できない」という状況がなくなるのです。


自由に使える時間を、あなたならどのように使いますか?



そう問われたとき、あなたの意識は概念から解放され、自然とあなたの心に向くと思います。



今現在とやることがなにも変わらない人は、すでに使命を生きている人。


やることが今と変わる人は、本当はそれがあなたの魂がしたい使命かもしれませんね。


心がワクワクするのなら、その可能性は高いです虹


使命とは、お金や仕事につながるものとは限りません。

人の役に立つものとも限りません。


人によって、さまざま。



「あなたがどのように自分の命を使いたいか?」

その時間の使い方こそが、あなたにとって大きな生き甲斐となり、あなたにとって、大きな価値を生み出すでしょう。



現代は、生きるためにしなければならない必要なことがたくさんあるから、どうしても思考を優先して物事を選んでしまう人が多いですね。

・本当はあれをしたいけど、それじゃ稼げないから、この仕事をする
・あの人に否定されるから、これをしない
・~のために、我慢して~をする


とか。


でもね、あなたが自分の本心を素直に受け入れることができれば、自然とやりたいことができる環境が整ってくるものなのです。


拒否したくないのに拒否しちゃうエネルギー感情や感覚、ありませんか?

恐れなんて抱きたくないのに、恐怖のエネルギーが湧いてきちゃう感情や感覚、ありませんか?


すべてすべて、宇宙から降ろした大浄化ツールがクリアにします。


昨日の事ですが、自分自身のこれまでを何とはなく振り返っている時に、

「私って、人に対する抵抗感とか、自分自身への抑圧感情や、負の感覚感情の思い込みがハンパないなぁ」と改めて感じました。

私は子供の頃から扁桃腺肥大症があり、風邪を引くとまず喉が痛くなり、高熱へと進行します。

そのため年に3~4回は、小学校を1週間ほどお休みするのが当たり前になっていました。

看病してくれる母親への罪悪感や、でも、風邪を引くとお父さんやお母さんが優しくしてくれるという嬉しさとの葛藤の日々でした。

その頃から性格も「引っ込み思案」「大人しい」「覇気がない」「自分の意見を言えない」など、消極的のオンパレード。(笑)

大人になっても何故か自分は「我慢・忍耐するのが当たり前」「遠慮しなければ」「自分など大した人間ではない(自己卑下)」「人に流される」

という感覚が自然なものになっていました。


抑圧感情の塊でした。

気持ちがとても苦しいのに、何かにすごく腹が立つのに、何かがすごく悔しくてたまらないのに、何故なのか原因が分からず、

自分というのはすごくダメな人間で、正しいのはいつも他人なんだという信念がありました。

以前受けていたヒーリングでも、一時的には「気持ちが良い」「トラウマが消えた気がする」と思うのですが、

一方的にヒーリングしてもらうだけなので、自分が辛い本当の原因にたどり着けず歯がゆい想いをしてきました。


(本当の原因を聞こうとすると、個人的な質問は(高額な)セッション時のみ受け付けます。と突っぱねられるのです)

そして、自分自身が理解も納得もしていないので、時間が経つと同じ感情が戻ってくる感覚があり、

正直、これをいつまで続けても埒が明かない という気分でした。


ところが、佐藤先生のブログを読ませて頂いたり、シフトを使わせていく中で、

私の扁桃腺肥大の原因が、自分自身の持っている質に見合った症状だったこと、
生まれ落ちた家庭も、自分の属性に合ったものであること、

今現在の人間関係も、凹な私の性質に合った凸な人たちが集まっているのだということ、

ということは、凹で辛いのなら私自身がその形を変えるしかないのかということ、

頭の固い私なのですが、少しずつ少しずつ分かってきたように感じます。


佐藤先生や今熊さまにお会いできたこと、本当に有難いです。

佐藤先生は、いつもスーッとしていらっしゃる感じがしてとても大好きです。(^^)

送って頂いた動画の中で先生が、「私はいつもゼロなんです」と仰っておられましたが、

いつも淡々としておられて(不愛想という意味ではないです笑)スーッとしていらっしゃって、

こちらが「ありのままの自分でいても大丈夫なんだ」という安心感を持たせて頂けて、本当に有難いです。




ありのままの私でいれる。

これほど楽で、嬉しいことってないですよねキラキラ


・なにも怖いものがない
・誰にも、どんな状況にも、不快に思うことがない
・ありのままの私を自由に表現できる



これを叶えていけるのが

星空世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生星空