◎ 「何をやっても効果がなかったアトピーが、○○でずいぶんよくなりました」

今熊あやです。


ずーーーっとアヒルを観察していた娘。イヒ



その気持ちわかる。私もシマウマ2時間くらい見ていられるもん馬


~~~~~


さて、アトピー症状に悩んでいた方からご感想をいただきました^^


長年アトピーで悩んでいた息子ですが、新生を使ってから、何をやっても効果がなかったアトピーですが、ずいぶんよくなりました。

まず背中は見た目がきれいになってきました。

新生を使う前は、背中だけがアトピーがひどかったのですが、新生を使いだしてしばらくすると 顔や首、腕、太もも、ひざの裏、全身にアトピーが出てきました。


かゆみも前は、一度かゆくなるとしばらくはかゆくて何をやってもダメでしたが、いまは、かゆい時はまだ残っていますが、かゆい時間が短くなりました。



本人も希望が見えてきたのか積極的に新生を使うようになりました。

まだアトピーは完治していませんが、新生を使い続ければ良くなるとわかったので、このまま続けていきたいと思います





アトピー、良くなってきて本当に良かったですね(*^^*)

新生をつかってから、背中だけだったアトピー症状が、全身に及んだのは、今までため込んでいた荷物が炙り出されたからです。(浄化の過程)


実は、私の娘も以前、ひどいアトピー症状が出ました。

アトピーの原因は、

・子供の心の荷物(不快な感情、感覚)
・親の心の荷物(不快な感情、感覚)

・飲食物によるアレルギー
・ダニほこりなどによるアレルギー
・乾燥肌


などなど、いろいろとありますが、娘の場合は、母子の心の荷物が主にアトピーとして症状が出ていました。

私自身と娘の心の荷物をなくしていくと、リアルタイムでアトピーが引いていったのがとても印象的でした。



私たち人間は、自分の思考や感情によって、良くも悪くも体を変化させているのです。

すべての感情や感覚に自覚があればいいのですが、残念ながら潜在意識(無意識)で思っていることは、なかなか自覚することが難しいです。


無意識だから、当然といえば当然ですよね。

アトピーの症状は、あなたが気づいている影響、気づいていない影響までも、このシフト&新生が取り除いていってくれますよ。

なにをしても今までなかなか改善が進まなかった方は、試してみてください。

(1カ月間全額補償つきです)



あなたが毎日ハッピーで過ごせますようにベル