◎ 不登校だった娘が、めまぐるしいくらい変わっていった理由

今熊あやです。


最近のおちびちゃんは「グーッ」が上手になりました。



油断すると、ゲッツになります。



ダンディおちび。


~~~~~


さてさて、最近ニュースでよく、子供への虐待やいじめなどを見かけますね。

うーーん。。胸が痛みます。


子供を虐待してしまう親には、虐待してしまう原因となっている感情や感覚、信念などが必ず存在しています。

その原因となっている感情や感覚、信念をキレイにお掃除をすると、親の子供への接し方が変わっていきます。

つまり、虐待の発端となっている感情や感覚をお掃除すると、親の心理(心の働き方)がまるで変わっていくのです。


同じように、不登校の子供の場合は、不登校になってしまった出来事に基づく、感覚感情、信念が存在しています。

例えば、
・自己卑下感
・自己劣等感
・孤立感、悲しみ など


(無意識に抱えている感覚は、人それぞれです。)


不登校の娘さまに悩まれていた方が、原因を浄化すると、こんな風に変わっていかれました!キラキラ


アキさま 53才 介護職

いつも、こまやかにメールして、頂きありがとうございます。

私は、メールを、文を考えてうつのが苦手で、どんな風に言葉を繋げてメールしたらいいか、迷うばかりで返信も中々しのいで、すいません。

自分の気持ちを、言葉にまとめるが苦手なんですけど少しでも、他の方の参考になればと思いまして、

最初は、子供の不登校から始まって、私や主人や主人の両親の問題が、次から次えと自分達では、抱えきれなくなってから、

あるヒーラーさんのご紹介で、佐藤さんのシフトとしんせいの事を紹介して、頂いて、しんせいとシフトを使用させて頂いて、

娘が、不登校だったのが、学校に行けるようになり楽しいと言うまでになりました。

娘には、使わせようと思って2日位は、しんせいを敷いて寝せていたのですが、3日目位から嫌と言い出したので、私と主人で使用して、

娘が、めぐるましいくらい、変わって行き、今は、時々学校を休みたいと言う時もありますが、必ず行ってます。


私は、職場で色々と人間関係で悩んで、辞めたいと思っていましたけど、周りの人の態度が、変わり初めて今、順調に仕事が、出来てます。


後は主人の事と主人の親の事ですが、少しづつ、変わり始めて、ます。

これも、佐藤さんの作って頂いたシフトと新生のおかげです。本当ありがとうございま。





ご感想とお写真ありがとうございます^^

頭に乗せている黄色いハンカチが、チャクラを活性化してくれます。

肩にかかった青いスカーフが、不快な感情や感覚・信念のお掃除を自動でしてくれます。


(分かりやすいように、いただいたお写真に文字をつけました)


不登校だった娘さんが、学校に行けるようになっただけでもすごいのに、さらに「学校が楽しい」とまで言えるようになった。

娘さんが学校でお友達と楽しく過ごせているのが、親として何よりも嬉しいですし、本当に一安心ですよね^^


このように、青いスカーフ新生は、娘さんの心の内側にあった、学校に行きたくない感情感覚をお掃除してくれます。



行きたくない嫌な感情や感覚がなくなるので、「学校に行ってみようかな。」と行けるようになります。




あなたの今の現実は、あなたの心の中(感情感覚・信念)が現れてる。

現実を変えたい場合は、自分の心と向き合うこと。内観をすること。

そして、必要のない前提意識や、自分にとって困る信念、感覚感情を手放すように、悟っていくこと。


難しそう・・・

そう、人はいろんなことに執着をしているので、なかなか自分で悟ること、手放すことはできないのですね。


でも、自分の行動を制限する心の荷物、自分の心を弱くしている心の荷物、人と関わることを拒否する心の荷物などは無くしておいた方が、

自分の持つ能力を制限せず、そのまま発揮できて、理想の現実を創っていけます。



あなたの心の制限や不快感をとっぱらい、あなたらしく生きていく。

あなたの可能性を最大限に引き出すのが、世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生です。


・世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生