◎ 4日間、連続で金縛りにあう熊。【金縛りにあわなくなる方法】

今熊あやです。


あなたはハイテンショントイレを知ってますか?

こちら。



めっちゃ楽しそうやんキミ!

なんにも出ないんだけどね(´v`*)

ゆる~~~く、トイトレ中です。


~~~~~


さてさて、本題。

熊が4日間連続で、金縛りにあいました。

あ。 動物の熊ではなく、特技はより目の今熊です。



こんなこともできるんですヒルナンデス。ふふん♪



右黒目はまっすぐに、左黒目は横に向ける。

できるようになりたい人いる?ウインク ←おらん


世界一どうでもいい特技話はこの辺にして、次こそ本題いきますね。


ここ4日間、私は深夜に起きて、リビングへ行き、内観をしながらうたた寝をしていました。

…すると、必ず金縛りにあうのです。


あるときは金縛り時に、肉体をもたない殺意を持った意識体から首を絞められたり、人間に興味をもった地球外生命体から、わき腹を触られたり。


「わぁぁあああああ”あ”あ”あ”あ”?」

怖い怖いって、ふつう焦るじゃないですか?



1年前の私は意識体によって金縛りにあったとき、恐怖と焦りでうまく浄化が出来ず、金縛りを解くのに時間がかかり、しばらく苦しみました。


しかし、昔とはちがう私。( ー`дー´)キリッ 


今回は、

「わ、なんか苦しいことしてきてる。」←冷静に事実確認

シナジーコンディショニング手技の浄化を行うと、2秒ほどで意識体は浄化され、すーぐ金縛りがとけました。


シナコン、すごいやないかいっ。


ちなみに金縛りは、単に体の疲労感から起こるものと、意識体(肉体を持たない魂)からの影響によって起こるものの、2種類があります。


今回は、意識体からの影響です。


なんで4日間も連続で金縛りになったのか?

原因は自分の心をのぞくと、すぐに分かりました。


「目に見えない存在で、私よりも強いものはいくらでもいる(私は弱い、食い物にされる)」

「目に見えない存在には敵わない」


こんな思い込みの裏には、目に見えない存在への強い恐怖心がありました。


恐怖(弱点)があると、その恐怖を現実化させる出来事が起こるのが鏡の法則。


自分自身=宇宙(無限で無敵)でしたな。

本来は、我や個がないことを、概念上悟ることの大切さを学びました。


ちなみに…

試しに金縛り後、再びリビングで自動浄化ツール新生を敷いて、うたた寝をしてみると、全く金縛りにはならず朝を迎えました(笑)

(※ 浄化ツールによって意識体が浄化されるので、近づけないのです)

自動浄化ツールやっぱりSUGEEEEEEEE!


ってことで改めて佐藤さん、すごい発明ありがトウモロコシ(´▽`)