◎ 他人からの評価、気になりますか?

今熊あやです。


1番かわいい時期と言われる2才。

本っ当に可愛くて、今の娘との時間を噛みしめる日々。



ほっぺにキスをお願いしたら、全力で頭を横に振って拒否。

そんな表現も愛らしすい~(´▽`*)

なかよぴこよぴ

~~~~~


さてさて、他人からの評価を気にされていた方から、ご感想をいただいています^^


Yydさま 自営業 49才

シフト&新生を使う前は、慢性的な腰痛で悩んでいました。

その原因かもしれませんが、他人の評価を気にするあまり、絶えず緊張し、自分を思ったように表現することができない状態でした。

シフト&新生は、シナジーコンディショニングを受けた際に佐藤先生から教えてもらいました。

日常的にケアができるのはいいと思い、申し込みました。

シフト&新生を使うようになっても、まだ腰痛は残っていますが、他人の目を気にする点に関しては、以前よりは軽減されたと思います。

これまでは、不快感の原因を外部に見出そうとして消耗していましたが、「不快感を作り出しているのは自分、あとは行動のみ」と思えるようになりました。

新生は寝るときに敷いて、シフトは座って作業する際に身に着けて使用しています。

特別な努力は必要とせず、日常の活動の中に取り入れやすいので、継続できています。

シフト&新生は不思議なツールです。

効果の程度や効果が現れるタイミングは人それぞれかもしれませんが、試してみる価値はあると思います。





ご感想とお写真ありがとうございます^^

肩に羽織っているのが、自動浄化ツール新生です。

精神的な不快感やトラウマなどは、

・あなたの心に根付いている、不快な感情や感覚を引っこ抜く(浄化)
・物事への捉え方を今までとは変える(思考、脳の癖)


これで不快やトラウマが消えてなくなっていきます。


ゆえに、他人からの評価も気にならなくなっていきます。


新生を敷いて寝たときに、あなたの理想を妄想してみると良いですよ^^

例えば、

・他人の評価を気にせず、自分らしく人にふるまっている姿を妄想

すると、自分らしく表現することへの抵抗感などが出てきます。

新生を背中に敷いて寝ていると、その抵抗感や不快感がだんだんと消えてなくなっていきます。


※まだなんかある、寝ていても取れない…という場合は、ほかにイメージしないといけない不快感があるので、それを佐藤さんにメールで教えてもらってくださいね(´▽`*)

改善しない場合は、自己流で奮闘するよりも、プロに聞いた方が早いです♪


・延べ300名以上の方がご愛用くださっている「世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生」