◎ 「ビジネスにおいても、とてつもない効果を発生しております。」

今熊あやです。


三輪車の遊び方も、人それぞれ( ゚v^)



まだ足がペダルに届かないからと、手押し車化しました…

それにしてもハチすぎる。

~~~~~


さてさて、自動浄化ツールも、佐藤さんの浄化&覚醒セッションも、実は経営者のお客様がとても多いです。

自分で経営をする方は、特に自分自身の自己管理がとても重要になってきますよね。

心のケア、体のケアに適した自動浄化ツールをご愛用くださっている方から、ご感想をいただきました^^



マコさま 自営業 43才

佐藤先生の施術(シナジーコンディショニング)を初めて受けた際に、その後、自分の体が超絶に軽くなったことを実感してからずっと離れることが出来ません(笑)

施術を受ける前は自分でも気づきませんでしたが、こんなにも変わるんだと衝撃を受けたことを今でも覚えております。

ただ、私自身の事情によって直接セッションを受けることが出来なくなり、どうしてもという時には遠隔をお願いしたりしておりました。

そんな時にメールにて施術と同じ効果を得らえるという自動浄化ツールを知りこれは!と思いすぐに申し込みをさせていただきました。

私は自分の事務所に新生をおかせていただいており、その上に毎日飲む水のボトルを置いております。

トイレにいったらその水を補給というルーティーンを繰り返しております。

シフトは枕の下とお尻の下にひいて寝ております。

今では、この状況が当たり前になってしまったので、使う前や施術を受ける前の自分がどんな感じだったか忘れてしまいました。

言葉にするのは難しいですが、とにかく常に体の中がエネルギーで満ちあふれている状況です。

もしこの自動浄化ツールがなければ、どうなっていたかを想像するのは非常に難しいです。

この自動浄化ツールをつかって特に何をするということはないのですが、私にとってはエネルギーが湧き出まくってますので、

ビジネスにおいてもとてつもない効果を発生しております。


今の自分以上にパワフルな自分に興味がある方へ。

ぜひお試しすることをおすすめします。





ご感想とお写真ありがとうございます( ゚▽^)bグーッ

そうなんです!

特に、悩みがない方も、

・日々の疲れ
・エネルギーの枯渇感
・人からの念や残気


毎日、知らず知らずのうちに受けている影響があります。

誰しもが受けている、このエネルギーの影響をクリアにすると、いつでもパワフルな自分が当たり前な状態へと変わっていきますよ^^

毎日お風呂に入って身を清めるように、

エネルギーも毎日清めてあげると、心のストレス、体のストレス感覚がいつもとはまるで違うことを体感できると思います。



毎日エネルギーを清める。自動浄化ツール®シフト&新生