◎ あー家事したくなーい!!!!!!寝zzz

今熊あやです。

やっと更新できたー!

引っ越しでバタバタ、おちびのインフルエンザデビューにアワアワしてますた(*´Д`)



おちびちゃんが元気になって、嬉しくて髪の毛まで飛び跳ねる私♪


~~~~~

さてさて、浄化専門のスカーフ「新生」は、前回さらに浄化力がパワーアップしました^^



どちらのスカーフが、浄化力がより高い感じがしますか?

左がバージョンアップをする前の新生、右がバージョンアップ後の新生です。


これね、体感が全っっ然ちがいます!

私の場合、左の新生では浄化に時間がかかりすぎる心の荷物がたまにありました。

↓これ


右のパワーアップされた新生では、嫌な気持ちをただ思い出すだけで、すいすい消えてなくなっていきます。|д゚)

これ↓


最近は物理的に身体が疲れて、行動が億劫になるときがありました。

家事がなかなか進まず、右の新生を敷いて、一休み。

「あー家事したくなーい。動きたくなーい。ずっと寝てたーい。」

と横になっていると、数分後…

「あっ。なんか頭が冴えてきた…。よしっ家事するか。」

と皮肉にも(?)起き上がって行動に移している自分がいました(笑)



そう、無意識だったのですが、新生の上に寝て「嫌な気持ちに浸っていた」から浄化されていたのです。

無意識のフォーカスですね。

それにしても早いっっっ。

右の新生では、肉体次元に近い、幽界~霊界に属する荷物(カルマ)の波動が、さらに強力に浄化されるアップデートがされています。

幽界や霊界からの影響を、私は結構受けていました(笑)

(ほとんどの人が影響を受けていると思います。)

つまり、その部分が今まで浄化できていなかったということ。

これ、結構大きいです。

幽界や霊界からの影響がなくなるだけで、かなり爽やか軽やかスッキリしました(´▽`*)


左の新生をすでに持っている方は、ご感想キャンペーンにて、無償で右の新生と交換可能ですよ♪

まじで左と右の浄化の体感ちがいすぎる!

まだ旧バージョンの方は、ぜひ右の新生を使ってみてください^^


感想と写真が苦手な方は、12000円でバージョンアップした新生と交換可能ですよ♪