すべてのエネルギーワークを網羅!?

今熊あやです。


浄化ツールをご愛用くださっている方からの、たくさんのお手紙^^




世界最強の自動浄化ツール®の浄化は、

この世に存在するエネルギーワーク、ヒーリングで扱う場すべて、そして扱われていない場までをも、網羅されています^^

なので、浄化できないものはない、世界最強の浄化となっております。

人が行わない【 世界初 】の自動の浄化とは?



【世界最強の自動浄化ツール】をありがとうございます。

初日はシフトを頭の下と股間部分の上において寝ました。

何も感じない・・・と思っていましたが

途中で 女性を感じましたよ

凄いですね。


翌朝はスッキリというよりも、ごくごく自然な感覚で一日をスタートしました

夫(60代後半)との空気感が自然なものになったと感じました。


平穏といった感じです。



こんにちは!

日曜日に自動浄化ツールが届きました。

黄色いハンカチは凄いパワーを感じて、正しく細胞が活性化している感覚が分かりますよ!





このシフト(黄色いハンカチ)は、チャクラの活性化もされます。

心と体がみるみる元気になっていきますよ^^


・世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生