◎ 美容室後の自己浄化をしていますか?

今熊あやです。

髪色ぴんくりんになりました。



眉毛の色素が濃くて、髪色と馴染まずに浮いてます。

脱色はめんどうだし、今熊クマッたなー(´▽`)

~~~~~

さて。

私は、美容室へ行く前は、美容室全体と〇〇〇〇〇〇〇〇を出来る限り浄化してから行きます。

行った後は、必ず自己浄化をします。

まず、シナジーコンディショニングの超浄化でクリアにし、そのあとは写真のように新生スカーフで細かい汚れをくまなく浄化。


美容師さんは、人の頭をさわるお仕事ですね?

人の体に触れる職業の方は、気づかないうちにお客様から「もらっている」ことが多いです。

自覚するほどの症状だったり、自覚はないけど影響は受けていたり(波動の汚れ)。

もちろん、美容師さんの状態も、お客様に影響を与えます。

大なり小なり、美容師さんとお客様の間で、エネルギーが行き交うのですね。

・接客中、モヤモヤする
・なんだか気分が下がり始めた
・頭が痛くなった


お客様を接客して、何らかの不調がでた場合は、ほぼほぼお客様からの不浄をもらっています。

その不浄をもらった状態の美容師さんに、あなたが髪を触られると・・・?

もうお分かりですよね^^

気持ち悪くなったり、気分が悪くなったり、頭が重くなったり、なにかがへばりついた感じになったり。

敏感な方は、そんな症状に見舞われてしまうことがあります。


ですから、美容室に行く前、行った後は、必ず自己浄化をして、クリアにしておくと、無用に不調になることがありませんよ^^

手動での自己浄化を存じない方は、自動での自己浄化で、常に自分自身をクリアにしておくと、常に軽やかでいられます。



【残り半数以下】お年玉感謝企画☆

徹底的に浄化して、魂を超進化させる。世界最強の自動浄化ツール® 無料体験へのお申し込みは1月7日で締切です。満員御礼


※ご応募にあたって

★無料体験期間は2週間
★世界最強の自動浄化ツール(シフトや新生)を1度も使ったことがない方限定
★無料体験期間後の継続、非継続は自由 


ぜひぜひ、あなたや、周りでお困りの方に声をかけてあげてくださいね(*^-^*)