◎ 運動嫌いは〇〇すると治る!?

今熊あやです。


新年あけましておめでとうございます!





今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年のように起こっていたお正月の珍事件が今年は起こらず、自分の成長に一安心しております。


~~~~~

さてさて、運動が苦手だった方から、ご感想をいただいております。


Y.Tさま 自営業 47才

あれだけ運動することが苦手でしたのに、ツールを使い始めてから、ジョギングが出来るようになりました。

なぜが家族が次々と運動を始め、みんな何かしら身体を動かすようになっています。


良いことですよね!

初めて新生や至福慈愛を敷いて寝た時に見る悪夢w。

敷いて寝るものを替えると起こるのです。とても面白いです!


それから、一度おじゃんになった出版の話がまた来ています。

しかも、前回とは違い今度はもっと大手の出版社です。

どう進むのかまだ分かりませんが、これからの展開が楽しみです。

ありがとうございます!

感謝を込めて





ご感想とお写真ありがとうございます^^

もちろん、運動が苦手という、「苦手意識」も消え去っていくのが自動浄化ツール®。

苦手意識って、要は不快感ですよね。

運動をしないといけないと分かっていても、苦手だったら行動に移すのも億劫。。。

その結果、なかなか運動に結びつかなかったり、運動しても続かなかったり。

なので、運動やダイエットをしたい方は、まず心の苦手意識や、運動への不快感をとると、ムリなく行動できるようになっていきますよ。


不快に思う感覚感情、その原因をあなたが気づけないレベルから、ごっそりとお掃除してくれるのが、この青いスカーフ「新生」。



あなたの抱えている苦手意識も、もちろん消えていきます。

すると?

得意でも、不得意でもない、フラット感覚になるので、苦手だったことにもすんなりと取り組むことが出来るようになっていきますよ^^

あなたは何も努力することなく、このスカーフに身体を触れさせるだけで、心のブレーキや苦手意識、不快感が消えてなくなる

前代未聞の画期的なツールです。

あなたも1度、試してみませんか?

今日の12時に、【お年玉感謝企画!】世界最強の自動浄化ツール®無料体験の先行募集をメルマガから開始いたします。

先着20名様限定の、スペシャルチャンス!

メルマガ登録がまだの方はこちら(無料)

この機会に、あなたの心の不快感、苦手意識をどんどんとお掃除して、2019年の理想や目標達成へとお役立てください。


☆無料体験ご利用にあたって☆

・無料体験は、世界最強の自動浄化ツール®を1度も使ったことがない方がご利用できます

・無料体験期間後の継続、非継続は自由です

・先着20名様限定のお正月サービスとなります



本日12時から、このメルマガから無料体験の先行募集を開始いたします。





・世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生