○ その食欲は、集合意識の影響かも?

 

今熊あやです。

 

特にお腹がすいているわけでもないのに、急に食欲がわいてくることってないですか?

無駄に食べたくなる、食べないと気が済まない感じ。

で、食べて大後悔の巻(゜▽゜)!

「別に食べたくなかったのに、なんで食べてしまったんやろー!自分のばかー(# ゚Д゚)」

 

と自己嫌悪からの、

 

「どうか脂肪にならずに、すべて排出されますように。」

 

と切に願掛け。

たぶん、女性あるあるですよね。

 

この事件が、例年のごとく、決まって起こる時期があります。

 

それは・・・ お正月。

 

 

私にとって、お正月はただの平日なので、おせちやお雑煮が目の前に現れるわけでもなく、作るわけでもなく、いつも通りのお食事をしています。

 

普段と何も変わらないのに、過剰に湧いてくる、食べたくなる衝動。。。

 

この正体とはいったい・・・

 

なんだと思いますか??

 

 

はい、、、世間の集合意識でした。(;´Д`)

 

多くの人は、お正月には実家に帰り、親戚など多くの人が集まって、美味しいご飯やお酒なんかを、みんなでワイワイ食べたり飲んだりしますよね?

 

その意識場の影響を受け、ひとり家で仕事をしているだけの私が、正月太りをしてしまうのでした。

 

正月らしいこと何もしてないのに、正月太りなんて…

 

どうかしてるぜっ!!!

 

 

編集後記:

 

お正月以外にも、お腹がすいてないのに食べたくなるときは、自分が何らかの影響を受け、エネルギー的に汚れていることが多いです。

 

浄化をすると、「さっきまでの食欲どこいった!?(゜▽゜;)」と探してしまうくらい、本来の状態に落ち着きます。

 

自己浄化ができる方は、ぜひとも食べてしまう前に1度浄化をしてみてください♪

 

ボクも!アタイも!無駄に脂肪を増やす前に、浄化やったるぜゴルァー(゚Д゚) って方はこちら♪

 

浄化ダイエット、理にかなってるんですよ。