◎ 「こんな私が生きていていいのか」

今熊あやです。


皆さま、年末の大掃除やらで、大忙しではないですか?

…疲れていませんか?

そんなあなたに



無邪気達三が元気をお届けーーーーーっ

~~~~~


さてさて、人生に疲れ果てていた方から、ご感想をいただきました^^


K_Hさま 会社員 48才

シフト&新生を使う前のことは、実はよく思い出せません、

それくらいクリアになっていますが、思い出しながら書いてみますね。

実母との最悪の関係、仕事での行き詰まり関と消耗感、人生に疲れ果てていました。

こんな私が生きていていいのかとさえ感じていました。

佐藤先生のコンディショニングをうけて大元は綺麗にしていただきましたが、メルマガで知った携帯用のシフトを知り

毎日身につけるようにしたところ、初日から悪夢でうなされ、まずは、炙り出しが((( ;゚Д゚))

重かった体が軽くなり、まずは仕事にいくのが苦にならなくなり、はかどり、ミスがなくなり、親子間の会話も楽しめるように、変わっていきました。


自分の中の感情が原因だったと気付き、ストンと府に落ちたのです。

そして、いまでは、起こった出来事(客観的に見て良いこと、悪いことも)に対してプラスイメージしか沸いてこないって、すごくないですか?(キラキラキラキラ)

なんて素晴らしい。

そして、大難が、無難になっている。

こんなにも良くなるのだなぁと、驚いています


佐藤先生や、シフトに出会えなかったら自分は、きっと暗闇に潜む悪霊みたいに生きてたのではないかな。

携帯用シフト申し込む前は、実は半信半疑、こんなんで変わる?と迷いに迷い、躊躇すること1ヶ月、

今ではその当時の自分をひっぱたいて「早く申し込んで!」と言ってやりたい笑

確実に自分が変わる、まわりの世界観も変わる、体感、実感した私が言うのですから間違いありませんよ。






ご感想と写真、ありがとうございます^^

「こんな私が生きていていいのか」

とまで思っていた方が、

重かった体が軽くなり、
仕事にいくのが苦にならなくなったどころか、
はかどり、ミスがなくなり、
親子間の会話も楽しめるように変わっていった。


からの

「起こった出来事(客観的に見て良いこと、悪いことも)に対して

プラスイメージしか沸いてこない(キラキラキラキラ)


大変化を遂げられました^^!

人生の終止符を感じていたような方が、「プラスイメージしか湧いてこない」と言えるまでになったこと、

これも、この方が「もっと良くなりたいと思って、シフトを使ってみようと行動した結果」感情や思考を180度変えることができました。

ご本人の勇気と、行動次第で、人はどんな風にも変わっていけます。

不快感が削除されるということは、どうやっても人生前向きになってしまうのです(笑)

シフト&新生は、うつ病の方などにも適していますよ^^


・世界最強の自動浄化ツール®シフト&新生