〇 「とにかく雰囲気が柔らかくなりました。」

今熊あやです。

10月頃、自動浄化ツール®シフトを体験できるランチ会を、少人数制で考えています^^

解消したいお悩みがある方は、チャンスですよ~!

お知らせはメルマガから行いますので、ご登録がまだの方は、こちらからお願いします♪

(無料)☆彡ラッキーメルマガ☆彡



隙間から、こんにちはー!

~~~

「主人の言動がガラッと変わりまして、突然人って変わるものなのかと驚いています。」

こちらの方から、ご感想をいただきました♪

ありがとうございます^^


おはようございます。

主人の変化についてですが、

子供が就職したら、もう自分はどうなってもいいと投げやりで、家族に対しても壁を作っている感じだったのが、

雰囲気が柔らかくなって、壁を感じなくなり、ご飯を食べると、すぐに自分の部屋に引きこもっていたのですが、

引きこもらなくなりました。


肝臓を悪くして、5月からアルコールを絶っているせいで、ノンアルコールビールを大量に飲み、

夜中でもお菓子を食べまくっていたのですが、逆流性食道炎になったせいもあり、

適度に飲み、夜中にお菓子を食べることがなくなりました。

話をしていても、聞いていないのか、返事が返ってくることがないこともよくあったのですが、

きちんと話を聞いてくれるようになり、返事がかえってくるようになりました。

細かいことはまだあるのですが、

自分が嫌いなものとか、理解が出来ないようなものを全否定で、バッサリ切っていく感じがなくなり、

とにかく雰囲気が柔らかくなりました。

ーーーーー



まさに、世界に対しての恐れが減るに比例して、鏡の法則で、周りが変わったということですね。

旦那さんの体調を良くするには、先のお伝えしたことの他に、下記に取り組まれるといいでしょう。

新生は四つ折りにして、シーツの下に敷くと良いです。

その上で、〇〇さんご自身にある、思考現実化の原材料として、旦那さんの体調が思わしくないと、足並みを揃えられる感覚があります。

つまり、「旦那さんの体調が良くなると、自分が置いてけぼりにされる怖さ、悲しさ、不快感」が、〇〇さん側の磁石です。

これをすべて、クリアにして、お互いに体調が良ければ、良い形で足並みが揃うことを自覚し、次に進みましょう。

クリアのしかたは、四つ折りのシフト(黄色いハンカチ)を、頭、胸、お腹に置いて、上記のことに想いをはせて、

いらないなぁーと深い部分から理解すれば、自動的に無くなっていきます。


15分を7日間取り組みましょう。

終わりましたら経過など、お知らせください。



ご主人様の雰囲気が柔らかくなって、引きこもらなくなって、良かったですね(*^^*)

食事後、すぐに自室に引きこもられると、心配ですし、なんだか寂しいですよね。

きちんとお話も聞いてくれるようになられて、これからのコミュニケーションがスムーズに進みそうで嬉しいです♪

自分の思い込みや、潜在意識の感情を浄化するだけで、自分以外の人がこんなに変わるんです。

カギを握っているのは、お気づきの通り、自分が気づいてない、自分自身の心の中、なのですね。