〇 「主人の言動がガラッと変わりまして、突然人って変わるものなのかと驚いています。」

今熊あやです。

昨日から、涼しくなって、秋の香りが漂いはじめましたね~♪

昔から秋風に触れると、なぜか、気持ちが至福になります^^



右の男の子、オットセイ使いで、すごかった( ゚Д゚)

~~~

さてさて、自動浄化ツール®シフトを、ご利用いただいて、効果を感じられず、ご解約をしようと思っていた方へ、

佐藤さんがアドバイスをいたしましたところ、ご感想をいただきました(*^^*)

ありがとうございます♪


こんにちは

連絡ありがとうございます。

以前にアドバイスをしていただいた「世界というものに対しての感覚感情」に取り組んでいる最中に、

主人の言動がガラッと変わりまして、こんなに突然人って変わるものなのかと驚いています。

仕事やお金に対しての不快感は、減ってきたようには感じますが、スッキリとはしてなくて、

毎晩、寝る前に、お金のことにフォーカスして眠りについてます。

主人に対する不快感はなくなったのですが、体調が悪いので、それが心配です。

今日いただいたアドバイスに、早速取り組んでみます。

今週中にシフトと新生を送りますと連絡しておりましたが、しばらく使い続けてみようと思ってます。

よろしくお願いします

ーーーーー



こんにちは、佐藤です。

具体的に、経過をお知らせください。

現在の状態に対して、取り組まれたほうが良いものをお知らせします。

「誰も私を認めてくれない」感 10段階で8~9

これが、旦那さんや、仕事に対してなどの、残る不快感の原因の1つです。

表面的には感じないようにしていますが、奥底では認めてほしいという感覚が、とても多くあります。9割ほど。

ならば、まずご自身がご自身に対して心の底から声をかけて、認めてあげましょう。

「よくがんばっているね」

「あなたは最高だよ」


ご自分がかけて欲しい言葉を、ご自分がまずしっかりとかけてあげることをしてみてください。


すると、奥底の重さがどんどんクリアになります。

自分への言葉掛けで

「誰も私を認めてくれない」感 10段階で8~9

は7割は無くなるでしょう。


まず時間を作って、300回ぐらい、自分への言葉がけをしてみましょう。

そして、それが終わったら仰向けに寝て、シフト(黄色いハンカチ)を四つ折りにし、おでこと、おへその上に置きます。

その状態で、人を馬鹿にしてしまう感覚、見下してしまう感覚、批判してしまう感覚に軽くフォーカスをしましょう。

30分を5日ぐらいでしょう。

終わりましたら、次の段階へ進みますので経過をお知らせください。



自己浄化をして、ガラッと周りの態度が変わると、

「本当に私の内面が、忠実に表れてたんだ!」

と、腑に落ちますよね^^

「わたし」の捉え方、感情、意識が変わると、こちらの方のように、本当に現実が、ガラッと変わるんですよ♪

世界最強の自動浄化ツール®シフトは、あなたの現状がどんどん前進していきます☆彡