○ 初体験しました…♪2

今熊あやです。

ミニオンのうちわに、ひとめぼれ(´▽`*)



この夏は、ミニオンで乗り切るぞっ…♪

~~~

初体験しました…♪1 のつづきです。

なぜ、パートナーの浮気が分かったか? について♪

そのままいうと、直感です。

女性っぽいですよね^^

実はバージョンアップした、自動浄化ツールを使いだしてから、直感が相当、冴えだしました。

かつ、「私の心に、無意識にパートナーを気にする感じ」があったので、彼が他の女性となにかありそうになると、

あやセンサーに引っかかるようになっていたのです。

…ってなんだか私、彼を監視してるみたいやん。。。(笑)

このような流れですよ^^

○○を作るには、無償の愛を自覚できんといけんなぁ~と、考える。

彼が浮気したら、無償の愛が明確に分かりそうやな、と頭によぎる。

数日後「パートナーが不倫」という情報が、感覚で流れこんでくる

同時に、体細胞がブルブル震えだす

お?浮気してるのかな?と疑問に思う

浮気の当日、彼とメールのやり取り。ごく普通の内容だけど、彼の私に発する波動がおかしい。

「あ、きょう間違いなく浮気してるわ。」と確信をもつ

聞いたら、当たってた(・▽・)

お互いに大きな学び、気づきが得られた

     
ちなみに浮気に関しては、私の先祖・家系も教えてくれてました^^

このように、自己浄化が進むと、

・直感がさらに冴えわたる
・周りの意識体(守護霊など)のメッセージを、敏感にキャッチできる


のですね♪

そこに、自分の「決めごと」を設定すると、方向づけられ、さらに周りの意識体(守護霊など)も、協力してくれるのです^^

あなたの進化、成長に、「上限」や「終わり」はありません。

どんどん自分を磨いていきたいですね~^^♪