○ パートナーが浮気したよ(・▽・)1

今熊あやです。

こどもは熱が下がると、機嫌が悪くなるそうです(・_・;)

熱の間、体がとても疲れて、自分の状況を把握できない子供にとって、それがとても大きなストレスなのだとか。





今日がまさに、超絶短気だった娘っち。

見守るに尽きる。。。((´o`)

~~~

人生、いろいろな経験をしますよね^^

自分で選んでする経験。

選んでないけど(自覚で)、訪れる経験。

私は先日、初体験をしました~!!

パートナーから浮気をされるという、初体験です(笑)

厳密には浮気未遂なのですが、なんで分かったのかは、また次の記事で書きますね♪

さてさて。

そもそも、浮気とは何ぞや?です。

これはきっと、それぞれのパートナー同士での、取り決めなのでしょう。

人によって、どこからが浮気、なにをしてはいけない、などのルールが様々ですよね^^

私は、自分がしたいのなら、浮気や不倫、していいよ。という考えがあって、パートナーにも伝えてあるのですね。

ちゃんと理由もあります^^

人生1度きりだし、最愛の人が、私のエゴによって、相手がしたい経験をできないのって、オカシく感じるのですね。

なによりも、大切な相手だからこそ100%、悔いなく人生を謳歌してほしい。って想いがあります^^

でもね、実際に浮気をされても、私は本当にそう思えるのか?それでも愛せるのか?という、疑問が生まれたんです(笑)

だって、口では何とでも言えますよね?

ちょうどこの時期、無償の愛について、知る必要がありました。

「気持ちが本物かどうかを知るには、彼に浮気されてみないと分からんなぁ~。」

と頭に考えが、一瞬よぎったのです。

思考現実化しやすい私ですから、この数日後に浮気をされました。(笑)

すごいでしょ♪…じゃなくて。

どう思ったかというと、

心・感情は平常心ですが、体細胞が、超震えてるんですね。

なんだか、ソワソワ、ハラハラしてるんです。

そして、気持ちは病んでないのに、食事がのどを通りません。(笑)

そんな体とは打って変わって、彼がしたことに対して、自分の心をのぞいてみると、悲しみが0.8ありましたが、

「彼がなにをしたとか、関係ないな。ふつうに大切な存在。ただそれだけやな。」

と、自分の本心がまちがっていなかったことを、確認できたのでした。

そして彼も彼で、話を聞いてみると、浮気をしたことで、いろいろな気づきを得られていましてね。

彼のブロックを発見したので、浄化してあげると、前以上に愛おしさが増していったのです。

このように、実際に、その局面にたたないと、現れない心のブロックってあるんですね。

想像や妄想だけだと、潜在意識のブロックの感情へのリンクが甘いのです。

リアルに想像ができていないからですね。

だから、どんな経験も、あなたの潜在意識のブロック探しであり、ブロックの共鳴で、その出来事が起こっています。

そう、ブロックが出てきてくれると、あなたの魂が成長していけるのです。

あなたがどのような自分で在りたいか?

人生でなにを得たいか?

それは、さまざまな経験を重ねることと、経験したことで出てきたブロックの浄化をすることで、本当にあなたにとっての理想の状態が訪れるのです。

あなたは、どんな自分になりたいですか…^^?

その自分になるためには、どんな経験が必要なのでしょう?

初体験しました…♪2