〇 「首のアトピーも酷かったです。(今は嘘のように良いです)」

今熊あやです。

新生ツールをお使いの方から、ステキなご感想をいただいておりますよ~♪






世界最強のシフトや新生が届いてからは、何気ない日常の中に、変化は少なからずあったと思います。

その一つは、メルマガで取り上げて頂いた「今日とんでもない奇跡が起こりました。」だと思います。

⇒月収30000円アップすることに!

このメールを書いている今日、最終日で、明日からは新しい職場になります。

今振り返って思うのは、仕事に対する意識と、自分に対する自信が大分、変ったのかなって思いました。

そして、今日までの会社と、波動が合わなくなって、新たな環境に行くことになったのでは、と思いますね。

苦手意識が強かった仕事なのに、いつの間にか、力まずやっている自分がい ました。

そして一番びっくりしたのは、最近の事ですが、係長さんから応接室に呼ばれ、こんな事を言われました。

「もう決意は固いのですか・・・?」

引き留められたのです。(係長さんは、去る者を追う人ではない人です)


この時、初めて自分がやってきた事の、影響力が絶大だったと気づきました。

これこそが、シフトを使ってきた結果だと思いました。

自分が去る事を、惜しいと思われた事は、大変ありがたい事です。

今振り返れば、新生が家に来てから、最初の2週間位は炙り出しで、精神状態はボロボロでした。

首のアトピーも酷かったです。(今は嘘のように良いです)

でも、佐藤先生にキーワードを頂きながら、しっかり荷物の削除をしていった結果が、好条件での新しい会社との出会いを、引き寄せたように思います。

炙り出しが酷い時、佐藤先生の一言に希望を見出しました。

「潜在意識の中層まで行くと、開けてくるものがあります。」

このような事を言われ、励まして頂いた事を覚えています。

こんなはずでは無かったですが、メールを書いてて涙が出てきました。

今は、別れの寂しさもあるのですみません・・・

佐藤先生、今年の戦略は個別鑑定をしっかり利用して、荷物を空っぽにする事です。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

以上です。



・苦手意識が強かった仕事を、力まずやっている自分がいた。

・去る者追わずの、係長さんから引き留められた

・首のアトピーも、今は嘘のように良い

素晴らしいですね(*^^*)

まさに苦手意識という不快感を削除するのが、この自動浄化ツール【新生】【家庭用】です。

アトピーなどの物理的な症状も、実はその原因をたどってみると、精神からきているものも多いです。

こちらの方は、感情が強力に浄化されたことで、キレイになられたのですね^^


新しい職場でのご活躍も、楽しみにしています♪

こちらの方が、ご利用なさっている、新生ツールは、家庭用ツールに付帯されております。

【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細はこちら