○ 月収30000円アップすることに!!

今熊あやです。

潜在意識の荷物が、自動で浄化されて、良い引き寄せが起こりやすくなる、自動浄化ルール。

あなたの目の前の不快な現実が、どんどん起こらなくなっていくのです。

それは、あなたの潜在意識に「不快感」がないから。

当然、不快な出来事と、共鳴しなくなっていくでしょう。

そして、快の現実との共鳴が増えていきます。

こちらの方のように^^




今晩は、今日とんでもない奇跡が起こりました。

今から眠れるかどうかが心配ですが・・・

説明しますと、派遣元の担当者に、次の仕事の紹介を依頼してて、今日は、あるA社の工場見学に行く予定でした。

その為、仕事を1時間、切り上げさせてもらって会社を出ようとすると、担当者から電話があり、なんと

「生産の都合で受け入れ時期が未定になります」

との連絡が来ました。

「土壇場で、そんなのありか!」

と嫌な気持ちになりました。

でも僕の担当者は、担当者の上司に掛け合ってくれて、B社を急遽紹介してくれました。

新しい取引先らしく、まだテクノサービスのスタッフは、誰も居ない状態らしいのです。

そこは時給1000円の処ですが、担当者は僕にだけ1100円にして、なおかつ1日当たり400円の通勤手当を支給するから、やりませんか?というお話でした。

今の仕事と比べると、月収30000円アップとなります。

まず、あり得ない待遇です。

僕なりに考えてみたのですが、B社は新しい取引先で、僕がテクノサービス第1陣になります。

担当者としてはすぐ辞める人、いい加減な人を送りたく無いのだと思います。

そして決めました、5月16日からB社に行きます。

今日、B社の見学に行きましたが、自分に合っていると思いますし、何より僕が第1陣なのでやりがいがあります 。

今までの転職とは違う感覚があります、不安や恐怖が無く、嬉しさとやる気に満ち溢れています。

ちょっと先生に聞きたいのですが、この一連の流れ、ドラマのような急転直下が起こりましたが、これは先生がいつも言われている波動共鳴なのでしょうか?

今日起きた奇跡は、運の成せる技としか思えません。

A社がドタキャンしてくれてありがとう、という感じです。

まっ、長くなりますので、この辺にしておきます。


――― 佐藤さんからの返信 ―――


それはたゆまず、自己浄化を続けてきた賜物です。

荷物と共鳴せずに、可能性の波動と常に共鳴できる状態に、ご自分で仕上げてきた結果ですね。

これからも、楽しくいきましょう。



まさにミラクルですね!!

素晴らしすぎます^^


潜在意識の荷物が少なくなるということは、自分の心に不快が少ない状態ですね。

すると、共鳴するガイド(守護霊)なども、変わります。

荷物が多かったガイドは共鳴できなくなり、自分のテリトリーから去ります。

そして不快が少ないガイドと、自然と共鳴するようになるのです。

強力なガイドとの共鳴は、自分の波動もより一層、強まりますよ^^

あなたの金運に関わる潜在意識のブロックを、強力に浄化する。自動浄化ツールの詳細はこちらです。