〇 「邪気が足元を移動したのが分かりました。笑」

今熊あやです。

新生ツールの実物は、このような感じですよ♪

見た目は淡い水色と、黄色で構成された、美しい色味をしております^^





触った感じもサラサラしていて、大きいので、使いやすいですよ♪

~~~

またまたバージョンアップした「新生ツール」のご感想をいただきました^^

引きこもりだった方からの、経過報告です

ありがとうございます♪


新生の方、今日からリビングに置きました。

リビングが近隣との関係もあり、気がすごく漂っていたのですが、置いていたら、クリアになりました。

置いた瞬間、邪気が足元を移動したのが分かりました。笑

自分がクリアになっていっているのか、道を歩いていて、うちの団地は、どよんとしていたのが、分かったりしました。笑

ずっと新生を使っていましたが、いい情報もどんどん入ってきて、昔気になっていたブログを見つけれて、ブログに出ていた、

ボディートークの施術師さんの施術を予約して、すぐ受けれたりしました。

色々ありますが、そこは自分を見つめ直す機会だと思って、やっています。

新生が部屋にいると、やはりいいですね。

レンタルさせて頂き、ありがとうございます。

バージョンアップは部屋に置いていたら、床の上を流れている波動か、パワーが強かったので、パワーかなと思いました。


ありがとうございます。



私も、新生を自宅の床において、家ごと浄化しています♪

波動がいろいろと分かるようになったとのこと、すごいですね!

こちらの方も言っている通り、新生ってめちゃくちゃ浄化力が高いので、自分自身のエネルギーが、スーパークリア(笑)になるのですね。

自分が透明になる分、周りの汚れがよく見えるようになっていきます。

そうです、「波動のちがい」に気づけるようになるのですね。

自分が汚れていたら、その汚れの分、フィルターがかかって、周りの汚れに気づけません。

よく例えられる、洗濯機の水と一緒です^^

洗う水以上に、洋服をキレイにすることはできないですよね?

この「水」があなたです。

水がキレイであれば、細かい汚れに気づきますが、そもそも汚れていたら、細かい汚れを洗い流せない、気づけないのですね。

こちらの方が、ご利用なさっている、新生ツールは、家庭用ツールに付帯されております。

【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細はこちら